TOPNEWS

2015年08月29日

人気AV女優のギャラが悲惨すぎる!人前であれだけやってこの金額…

  

一説には4000億とも5000億円の経済規模があると試算されているアダルトビデオ産業。
しかしAVの主役、AV女優たちのギャラは驚くほど低いと言う。
流出した人気AV女優たちの悲惨すぎるギャラ金額→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


90年代初頭のバブル末期に、トップ女優の一本の出演料が1000万円などという超高額な時代もあったけど、現在はトップクラスの人気女優でも最高額で300万円くらい。しかし、この金額はメーカーが所属プロダクションに支払う金額であり、女優本人に手渡されるのはその半額、または4割というのが一般的です。

企画女優となると手取り3万円ということも珍しくなく、もうAV女優だけでは生活できないのでAV女優を名乗りながら、アルバイトが本業という女優も多数いる。製作費は下がり続けていて、女優のギャラの下落傾向はまだ続きます。それにどれだけギャラが下がっても、出演する人がいるから止まらない。

ギャラは下がって、内容は過激になっているのにAV女優になりたいという女性は多く、プロダクションに殺到している。10年くらい前から完全に買い手市場になっています。試算をしたのですが、企画女優でも採用率は14%、企画単体で5%、単体クラスとなると300〜500人に1人と数値化が不可能なほど。単体になるのは東大に入るより難関です。かわいいのは当たり前、プラスαの付加価値がなければ単体AV女優にはなれない。
http://www.news-postseven.com/archives/20150804_339290.html?PAGE=2


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする