TOPNEWS

2015年08月28日

木村沙織だけじゃない!注目の美人アスリートたち

  

アイドル並みのルックスと抜群のプロポーションで人気の女子バレーの木村沙織。
Fカップはあると言われる巨乳を揺らす様子はYouTubeの視聴回数でもものすごい人気ぶりだ。
しかし美人アスリートは木村沙織以外にもまだまだいるという。
木村沙織に続く、注目の美人アスリートたち→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2020年の東京五輪において追加種目の候補とされているサーフィンの水野亜彩子(みずの・あさこ/22)は、ネットで「可愛いすぎる」と話題に。2009年に史上最年少の15歳でプロデビューし、2011年のJPSA(日本プロサーフィン連盟)第3戦で初優勝した水野は、女子サーファー界では有名な選手だが、地上波放送のメジャーバラエティに登場したことで一般の視聴者にも広く知れ渡ることとなった。

こんがりと焼けた健康的な素肌と可愛らしい笑顔で多くの視聴者から注目を集めた水野には、「サーファー女子ってセクシーなんだな」「応援したい」「サーフィンなんて見たことないけど水野選手が出るなら見てみたい」などのコメントが寄せられており、新しいファンの獲得に成功した様子。スタジオでのトークでも、サーファー女子ならではの“あるある”として、「どこでも着替えられる」と発言するなど、ぶっちゃけたところを見せて男性視聴者を刺激した。

一流のアスリートであり、その上ルックスも申し分ないとなれば注目されるのは当然なのかもしれない。ここ最近でいうと、女子プロボクサーの高野人母美(たかの・ともみ/28)は、TOMOMI名義で現役のファッションモデルとしても活躍しており、複数のメディアに何度も美女ボクサーとして取り上げられている。

また、スカッシュ界のマドンナと呼ばれる松井千夏(38)も、過去にイメージDVD『Beauty Athlete SQUASH!』(GPミュージアムソフト)をリリースするなど、ビジュアル面を生かした活動を展開。テレビや雑誌などにもたびたび顔を出し、オリンピックの正式種目に選ばれることを目指してスカッシュ界全体を盛り上げている。年齢的に引退も近いのではないかとの声もあるが、引き締まった肉体の上で揺れる推定Fカップといわれる豊満なバストは男性ファンの視線を釘づけにするもので、まだまだ活躍してほしい美女アスリートのひとりだ。
http://www.menscyzo.com/2015/08/post_10405_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする