TOPNEWS

2015年08月26日

まるでストーカー!山本耕史の堀北真希へのアタックが完全に付きまとい!

 

交際「0日」での電撃結婚を発表した堀北真希と山本耕史。
結婚は山本耕史の猛アタックが実った形となったが、その山本耕史の堀北真希へのアタックが完全にストーカーだと話題になっている。
度を越した山本耕史のストーカーのような猛アタックぶり→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優の堀北真希(26)と22日に結婚した俳優の山本耕史(38)が24日放送のフジテレビ「とくダネ!」にVTR出演。6年間の片思い、ゴールインへの経緯などについて語った。

稽古の後半、約40通手紙を渡し続ける猛アタック。返事は1通もなかった。千秋楽、連絡先を聞いても教えてもらえず「オレのを教えさせてくれ」。これで「終わる」と思ったというが、その夜、LINEに連絡があった。

ある日、堀北が京都入りするのを聞き「勘で新幹線を取った。思いの詰まった指輪を持って。もし乗っていたら運命というか。そうしたら、乗っていたんですよ」と奇跡のエピソードを披露。

「交際じゃなく結婚しましょうと言いました。僕の思いが刺さったみたいで。ある意味、交際していないですよね」などと語った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/24/kiji/K20150824010996760.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 20:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする