TOPNEWS

2015年08月25日

高槻中1遺棄事件 星野君の死因…

  

大阪府高槻市の駐車場で中学1年の平田奈津美さんの遺体が見つかった上、一緒に行動していた同級生の星野凌斗くんの遺体も別の場所で見つかった事件で、その星野くんの死因が話題になっている。
高槻事件・星野くんの死因→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


大阪府高槻市の駐車場で13日夜、殺害された同府寝屋川市、中学1年・平田奈津美さん(13)の遺体が見つかり、同級生・星野凌斗(りょうと)君(12)が行方不明になっていた事件で、府警は22日、同府柏原(かしわら)市内の竹林で21日に見つかった遺体について、星野君と判明したと発表した。

2人は同じ頃に死亡したとみられ、府警は、平田さんに対する死体遺棄容疑で逮捕した寝屋川市の契約社員・山田浩二容疑者(45)が、2人の死亡の経緯について知っているとみて詳しく調べる。

発表では、星野君の身元は、指紋から判明した。司法解剖の結果、13日頃に死亡したと推定される。遺体は傷みが激しく、詳細な時間帯はわからなかったが、同日午後7時頃に死亡したとされる平田さんと同時期とみられる。

星野君の遺体は一部が白骨化。切り傷や打撲痕など外傷の有無はわからず、死因も不詳だった。服装は行方不明時と同じ黒のTシャツ、7分丈のズボン姿だった。

府警は、死亡時期に加え、星野君の遺体が、平田さんの遺体と同様に、顔と手には粘着テープが巻かれ、靴を履いておらず、所持品もないという共通点に注目。2人は、13日早朝に京阪電鉄・寝屋川市駅近くで、山田容疑者の軽ワゴン車に乗せられたとみられる。

これまでの調べでは、山田容疑者は容疑は否認しているが、平田さんを「名前を知らない女の子」としたうえで、車に連れ込んだことは認め、「同乗者の男が殴るなどして女の子は死んだ」と供述。星野君のことについては供述していないが、府警は、複数の防犯カメラ映像を確認した結果、同乗者の男についての説明は虚偽とみている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00050136-yom-soci


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする