TOPNEWS

2015年08月22日

ケンコバに暴露された鈴木奈々のとんでもない性癖


先日放送されたテレビ番組でおバカタレントの鈴木奈々がケンドーコバヤシにとんでもない性癖を暴露され、騒然となっている。
旦那とのラブラブな性生活をテレビで堂々と発言するなど、オープンな鈴木奈々だが、ケンコバのとんでもない暴露に対してもノリノリでコメントを… → ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの鈴木奈々が20日に放送された「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(MBS毎日放送)にゲスト出演。夫との生活や過去の性癖について赤裸々に語った。

司会のメッセンジャー黒田が登場するやいなや、「最近心配することありますか?」と聞かれ、「旦那さんと最近、寝るところが別々になちゃって〜」と悩みを告白。鈴木は、仕事から帰るとそのままリビングで寝てしまい夫婦別々生活。

しかし、番組収録前に電話をして「さすがに一緒に寝よう」となったそうで、黒田から「今日しちゃう?」と言われると、「今日しちゃうと思う。久しぶりに〜」と嬉しそうに叫んだ。

さらに、ケンドーコバヤシからは、「奈々ちゃん凄いんですよ。知っています?趣味、童貞食うことなんです」と暴露された。

鈴木は「私、童貞大好きなんです」と隠すこともせず、「童貞って凄いピュアじゃないですか。今までつきあった人は結構童貞が多くて、ヤンキーの童貞とか、ギャル男の童貞とか、茨城ってヤンキーでもピュアな方が多いので、そのギャップに結構惚れていて、結構童貞が多かった」と包み隠さず話した。

なるみから「ご主人は?」と聞かれ、「旦那さんは二人とヤッていたんですけど…」とあけっぴろげ発言。
黒田からも「童貞と言うているけど、本当かどうかは男じゃないとわからんやないか!」とのツッコみをされても、「いや、わかる。だって初めてってわかる。音がスゴいもん!ズボッてする」とリアルな表現をして、「ええかげんにせいよ!」と黒田からはたかれた。
http://news.ameba.jp/20150821-495/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする