TOPNEWS

2015年08月23日

芸能界で繰り広げられる有村架純の熾烈な「夜の争奪戦」


大ブレイク中の若手女優・有村架純の争奪戦が激しさを増していると言う。
今最も勢いのある女優だが、芸能界でもその勢いを自分の勢力につけようと、熾烈な争いが展開され… → ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で一気にブレークした女優、有村架純(22)。いまや映画、ドラマ、CMにと引っ張りだこの人気者だが、引く手あまたなのは仕事だけではなく、有村をめぐって“夜の争奪戦”が繰り広げられているというのだ。

「芸能界には、いわゆる派閥が存在します。特に女性タレントのつながりは強く、“女子会”の顔ぶれがキャスティングなどにも影響するほどです」と民放関係者は声を潜める。有村はこうした“女子会”にも引っ張りだこになっている。

女子会の中でも最大勢力といわれる女優、小泉今日子(49)の「小泉会」がその筆頭。米倉涼子(40)や長澤まさみ(28)らそうそうたる顔ぶれが名を連ねている。

小泉は「あまちゃん」で共演した能年玲奈(22)も“後見人”的な存在としてかわいがっていたが、「自身の若い頃を演じた有村も相当気に入っているようです。撮影当時、先にハタチになった有村をまずは定例会に呼んだそうです」と芸能事務所関係者。

今年4月期に放送された「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)で共演した女優、沢尻エリカ(29)率いる「沢尻会」も関心を寄せている。モデルで女優の佐々木希(27)や女優、北川景子(28)らがそろう沢尻会。

「沢尻会は小泉会の二次団体ともいわれていますが、小泉会を急追するほどの勢い。沢尻が有村を熱心に誘っているそうです」と前出関係者。

先輩が居並ぶ派閥もそうだが、若手中心の一派も名乗りを上げる。元AKB48の女優、前田敦子(24)率いる「ブス会」だ。
前田が初主演したドラマ「Q10」で共演した高畑充希(23)や池松壮亮(25)らとの飲み会だが、「有村は、映画『女子ーズ』で高畑と共演したことで親しくなり、『ブス会』にも参加するようになりました。同年代の仲間と楽しんでいるようです」と映画関係者。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150820/enn1508201140012-n2.htm


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 20:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする