TOPNEWS

2015年08月23日

中居正広が27時間テレビのナインティナインに不満たらたら

 

ナインティナインとともに27時間テレビを盛り上げたSMAPの中居正広。
その中居正広が27時間テレビでのナインティナインに対してあからさまな不満をぶちまけている。
中居正広がナインティナインに不満たらたらな理由は…→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


15日放送のラジオ番組「中居正広のSome girl' SMAP」(ニッポン放送系)で中居正広が、「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)でのナインティナインに「ズルい」と不満を漏らす一幕があった。

番組ではパーソナリティの中居が「『27時間』の話 もう古くないかSP」と題して、自身が総合司会も務めた「27時間テレビ」の舞台裏を語った。その中で、水上騎馬戦のエピソードを訊ねるリスナーメールを紹介した。

中居によれば「27時間テレビ」の中でも、水泳大会の収録は非常に体力が奪われるのだとか。ところが、そんな水上騎馬戦に、司会として共演したナインティナインの岡村隆史と矢部浩之は参加しなかった。

中居は苦笑しながら「ナインティナイン、騎馬戦とか参加しねえんだよ…。ズルいよなあ」と、不満を漏らすと、スタジオに笑いが起きた。

続けて中居は「あの騎馬戦でどんだけ(体力を)奪われたか!」と力説し、今回の騎馬戦でも、SMAPメンバーで担いだ香取慎吾の体重が重く相当体力を奪われ、その後も眠くなってしまったと明かした。
http://news.livedoor.com/article/detail/10479261/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする