TOPNEWS

2015年08月22日

AV堕ちした元SKE鬼頭桃菜が喰った「もう一人のジャニーズ」

  

突然のAVデビューでファンに衝撃を走らせた元SKE48・鬼頭桃菜。
「三上悠亜」という別名を使いつつも、「グラビアプリンセス」などSKE48時代のキャッチフレーズを使用していただけに、鬼頭本人であることは明白だった。鬼頭といえば、NEWS・手越祐也とのキス写真がスクープされたことから、「ジャニ食いなのでは?」とささやかれる問題児だったが、近頃になってもその“悪癖”は治っていなかったという。
AV堕ちした鬼頭桃菜が喰った「もう一人のジャニーズ」→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


鬼頭は2011年、SKE48の同僚である井口栞里とともにSexy Zoneの握手会に参加していたことがネット上で話題に。後に、本人自らジャニーズファン、特にHey!Say!JUMP・山田涼介のファンを公言していると報じられ、関西ジャニーズJr.でKin Kanの金内柊真ともつながりがあるのではと、Jr.ファンから“危険視”されていた。

「鬼頭は2014年の卒業直前に、『SKEというグループがひたすらきもい』などと書かれたTwitterの裏アカウントが流出するという騒ぎを起こしており、最後まで問題児のレッテルを貼られたままでした。彼女の卒業後もジャニーズ好きは収まらなかったようで、つい最近まで、元ジャニーズJr.の船曳健太と交際していたんです」(週刊誌記者)

船曳は08年までジャニーズ事務所に所属していた人気Jr.メンバーで、退所した後は別の事務所に所属して舞台などに出演するも、14年3月をもって芸能界から完全引退。今年4月には、有名ブランド・サマンサタバサの入社式に出席している船曳の姿が、たまたま式の取材に訪れていたメディアにキャッチされ、現在は同社勤務であることが判明している。

「船曳も、かつてAKB48メンバーと熱愛のうわさが立ちました。13年に、小林香菜との2ショットがTwitter上にアップされ、その後小林ファンによる“捜索”の結果、Twitterやブログの写真から、同じ部屋にいることや同じアクセサリーを身につけていることなどが判明。“ジャニ食い”鬼頭と“AKBキラー”船曳のカップルは、親しい知人から『お似合いだ』と呆れられていたそうです」(同)

サマンサに入社前、船曳は知人のツテで飲食店に勤務していたというが、「その店に鬼頭はたびたび訪れており、知人の前ではいつもイチャついていました。その後、2人はケンカ別れしてしまったんですが、直後に鬼頭がAVデビューを飾ったことに、さすがの船曳もドン引きしていたそうです」(飲食店関係者)という。
難しいかもしれない。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150812-00010001-cyzowoman


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする