TOPNEWS

2015年08月19日

香取慎吾が草なぎ剛に本気で激怒!ぶん殴った過去を告白!

 

SMAPの中でも仲良しで知られている香取慎吾と草なぎ剛。
しかし草なぎ剛の「全裸事件」以来、疎遠になっていることが明らかに。
さらに香取慎吾が草なぎ剛に本気で激怒しぶん殴った過去も…→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


15日放送の「チャンネルΣ 欽ちゃんのドーンと大学生! 〜73歳からのキャンバスライフ〜」(フジテレビ系)で、香取慎吾が、草なぎ剛に本気のダメ出しをする場面があった。

この番組では、70代の萩本欽一が駒沢大学の社会人入試に合格し、今年4月から仏教学部の学生としてキャンパスライフを謳歌する様子に密着した。番組ではそれに並行し、香取が萩本にさまざまな質問を投げかけるトークセッションも設けられていた。

萩本は仏教学入門の授業で「生まれる」「老いる」「病む」「死ぬ」の苦しみから成る「四苦」を学んだそうで、そこから香取が抱える「四苦」に話題が発展した。

香取はここで、自分以外のSMAPのメンバーの存在が「四苦」に当たるのだと明かした。香取は中居正広を「(なにを考えているのか)わからないんですよ。天邪鬼みたい」、木村拓哉を「僕は日本一になれないんですよ。彼(はカッコよさで)日本一ですもん!」、稲垣吾郎を「いつもイライラしてるんですよ」と評し、それぞれへの不満を明かしていった。

香取の発言に萩本は「3人とも全然聞いててプッと吹いてるぐらい」とこぼし、香取の悩みが小さいことを指摘した上で、「相手に踏み込んでないところが、慎吾のいいところだね」とフォローしていた。

ところが香取は草なぎの話になると豹変。香取は一呼吸おくと大声で「もうホントにダメなヤツです!」と断言したのだ。この発言には萩本はじめ、番組スタッフから爆笑が起きていたが、香取は「僕、本気なんですよ!」と訴えた。

香取は、付き合いが長いからこそ言えるダメ出しといった類のものではないとし、「ホント、アイツダメなヤツなんですよ」と力説していた。

なんでも草なぎはかつて、香取に「俺は慎吾の金魚のフンだから!」と開き直ったことがあったそうで、香取はそのとき「(草なぎを)ブン殴りましたよ」とさらっと語り、笑いを誘っていた。

なお香取は以前、草なぎが2009年に泥酔事件を起してからの5年間、「プライベートで会ったことない」と語り、その疎遠ぶりを告白している。
http://news.livedoor.com/article/detail/10474745/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 07:49 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする