TOPNEWS

2015年08月16日

ベッキーとローラの深刻な不仲!ベッキーがハーフ界からローラを追い出し…

 

バラエティー番組には欠かせない存在のハーフタレントのベッキー(31)とローラ(25)が「バラエティー番組女王」の座をめぐって火花を散らしているという。
ベッキーがハーフ界から「ローラ外し」を…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「今でこそベッキーがバラエティーの女王といわれているけど、一時はローラにその座を奪われかけた。ローラの父親の事件がなければ、間違いなくローラが追い越していた。それを誰よりも感じていたのがベッキーです」と芸能プロ関係者。

ローラの父ジュリップ・エイエスエイ・アル氏(55)が詐欺事件で2度目に逮捕された昨年10月あたりから、2人の様子が変わってきたという。

「父親が罪を償うことで、一時“自粛”していたローラの芸能活動が活発になった。テレビ界がローラを率先して起用するシフトになって、ベッキーの焦りはものすごくなった」(同)

2人は豪華メンバーが揃うと話題の「ハーフ会」の中心メンバーとして仲がよかったはず。そこに亀裂が入るまでになったという。
ローラの父親の事件は今年3月に懲役2年6月、執行猶予4年という判決が下り、一応の決着を見た。さらに大物“応援団”もローラを後押しすることでベッキーは気が気じゃない。

「ローラが交際しているともいわれるくりぃむしちゅーの有田哲平をはじめ、後ろには今のバラエティー番組には欠かせない芸人の“有田軍団”がついている。山崎弘也、カンニング竹山、アンジャッシュ、有吉弘行、坂上忍たちです。ベッキーもこの存在の大きさを痛いほど知っている。ベッキーにはこれといった後ろ盾がいないから、不安をあおっている」(同)

強い危機感を持ったベッキーが“ローラ外し”に動きだしたというのが不仲説の根拠だという。
「ハーフ会にローラを誘わなくなったともいわれる。一部の人しか知らないデリケートな話。いつ2人がぶつかるのか、ある意味、楽しみでもあります」(同)
共演の少ない2人だが、不仲説が真実なら一大事だ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10451652/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする