TOPNEWS

2015年08月15日

AKB島崎遥香にスタッフ激怒!あまりの態度の悪さに「仕事なくなる」と断言!


握手会での塩対応で有名なAKBの“ぱるる”こと島崎遥香。
11月公開のホラー映画「劇場霊」に主演する島崎遥香だが、撮影現場でも変わらずの「塩対応」で共演者やスタッフから怒りを買っていると言う。
現場で大ひんしゅくの島崎遥香の態度→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香主演のホラー映画『劇場霊』(11月21日公開)の予告編が14日、公開された。
「今作に限っては演技は及第点といったところですが、今後女優としてやっていくとなると、今のままでは厳しいかもしれませんね」(映画関係者)

厳しいのは、演技というよりもぱるるの代名詞でもある“塩対応”だという。

「彼女の“塩対応”を面白がる人がいない現場では、単なる無愛想で礼儀知らずの人になっちゃいますからね。ほかのAKBメンバーがいるときは、彼女たちがしっかり挨拶するので、そこまで気にならないですけどね……。それも、必要以上に丁寧に挨拶してフォローしているからでしょうけど」(芸能事務所関係者)

実際、先日も一緒に仕事をした人は、まったく頭を下げない島崎に衝撃を受けたという。
「いや、彼女の“塩対応”は耳にはしていましたが、あそこまでヒドイとは思いませんでしたね。だって、みんなが頭を下げて挨拶してるのに、ひとりだけ下げていないんですよ。目立ちますよね。仲の良いスタッフとは話をしていますが、それ以外の制作スタッフや共演者には、まったく挨拶がなかったです。今、ロンブーの淳さんと番組をやってますが、淳さんも『思ったよりヒドイ』と愚痴をこぼしてましたよ。今は面白がって誰も注意していないみたいですが、もし、彼女が卒業でもしたら仕事は来なくなるんじゃないですかね。それくらい、あの“塩対応”は普段仕事を一緒にしていない人は衝撃を受けますよ」(芸能事務所関係者)
そろそろ、“塩対応”をあらためる時が来たのかもしれない。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150721-00010002-nkcyzo


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする