TOPNEWS

2015年08月15日

松本人志がネット記事に激怒で番組降板を示唆!

  

9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で松本人志が、自身の発言を取り上げたネット記事に憤激する一幕があった。
松本人志はこのネット記事に大激怒し、番組降板まで示唆し…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


松本は2日放送の同番組で「27時間テレビ」(フジテレビ系)について「毎年やらないといけないのかな。ちょっと休んでみてもいいのかなと思いませんか」と、無理して続ける必要はないのではないかと、小休止を提案していた。

しかし、9日の番組冒頭、松本は「この番組イヤですよね」と口火を切り「なんかもう24時間(テレビ)もいらんのちゃうか、日テレの。みたいな話になってて。それもオレが言うてるみたいな話になってきてて」と、ネットの記事では松本が日本テレビ系の「24時間テレビ」はいらないと発言したことになっていると訴えたのだ。

そして“長時間放送は視聴者には苦痛だ 日テレ「24時間」もフジ「27時間」も止めたらどうかの声”と、見出しがついたネット記事が映し出されると、MCの東野幸治は「多数のネット民が『その通りだ!』と(発言を)支持している」と紹介した。

松本が「そんなこと言うてないから!」と完全否定すると、中居正広は「言わないことは出ないですよ」と指摘した。しかし、そんな中居のコメントをよそに、松本は苛立ちが収まらない様子で「辞めようかなぁ!ホンマ辞めようかなぁ!」と、番組降板を匂わせるかのように訴え「事実を書いてくれるならまだしも、ちょっとニュアンスが変わってるからねぇ」と苦言を呈した。

さらに松本は「(番組が)1時間ちょっとやってるでしょ。その中で『あ、今週結構オレええこと言うたなぁ』って思うとこあるじゃないですか。そこは一切扱われないっていうね」と声を荒らげ、笑いを誘いつつも「そこを、もうちょっと(記事で)言うてよ」と、渋い表情を浮かべて訴えた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10450822/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする