TOPNEWS

2015年08月14日

弁護士が暴露した「6人の隠し子がいる大物タレント」

   

7日放送の「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)で、ある大物タレントに隠し子がいたという事実が明らかとなった。
この日の番組では、弁護士の佐藤大和氏が、これまでに携わったトラブルを告白。佐藤氏は芸能人の抱える案件を専門としており、揉めた相手との示談交渉や、クライアントがトラブルに巻き込まれないためのアドバイスまで幅広く手がける人物だ。
そんな佐藤氏が暴露した「6人の隠し子がいる大物タレント」とは…→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


そんな佐藤氏は、あるお笑いタレントの妻から受けた案件について暴露した。名前を出さないとの条件で、テレビで話すことの許可が出たそうだ。そのタレントは相続問題を抱えていたようで、佐藤氏は「(夫の)戸籍を追ってください」というタレントの妻の依頼に応え、早速調査を始めたという。

すると、佐藤氏は衝撃の事実にぶち当たった。なんとそのタレントには、離婚した前妻との間にふたりの子どもがおり、さらに調査を進めた結果、計6人もの隠し子の存在が明らかとなったのだ。

依頼人の妻は、隠し子の存在にうすうす気付いていたらしく、佐藤氏の報告に爆笑した後で、「やっぱりあの人やってたわね」と漏らしたという。信じがたい話の数々に出演者一同は驚愕。ネプチューンの名倉潤は納得いかない顔で、「結婚したら絶対に(情報が)出るわけじゃないですか」とこぼしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10441996/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする