TOPNEWS

2015年08月13日

和田アキ子が安田美沙子の結婚式で大暴走!身勝手横暴な振る舞いでBUMPがトバッチリ!

  

6日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、ゲストの和田アキ子が、自身のワガママぶりを暴露される一幕があった。
この日の「視聴者&知人は見た!」のコーナーでは、安田美沙子から和田へのクレームが紹介された。
和田アキ子に結婚式の挨拶を頼んだ安田美沙子だが、そこでの和田アキ子の身勝手すぎる不利舞に怒りの声が…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


安田は自身の結婚式で乾杯の挨拶をしてくれたお礼として、和田を自宅に招いて料理を振る舞ったという。安田は何日も前から食事のメニューを考えるなど、かなりの気合いの入れようだった。

ところが安田が作ったチマキについて、和田は「ウチ、チマキ嫌いやねん!」と拒絶してしまう。さらに「このだし巻き玉子冷めてんで!」「なんやこの煮物、しょっぱー!」などと文句ばかりで、ほとんど食べてくれなかったそうだ。

このクレームに和田は、もともと安田が料理ができないのに7品も作ってくれたことに感謝を述べつつも、ある事情を明かした。

和田は当時、夏風邪を長引かせてしまいほとんど声がでなかったというのだ。そんな事情もあり、か細い声で安田とやりとりしているうちに、4時間もたってしまった。結果、和田は翌日からますます声が出なくなり、「そこから1週間仕事全部キャンセル!」と述べ、スタジオから驚きの声を上がっていた。

ところがここで、共演していた勝俣州和が、安田の結婚式でも和田が横柄な態度をとっていたことを暴露した。

和田は大勢が集う式を嫌い、早く切り上げて別の店で改めて安田を祝いたかったという。そのため、自身のあいさつが終わると他の人の祝辞で「長いわ」「つまらんわ」と漏らす一幕もあったとか。

勝俣によると、和田の横暴から人気ロックバンドの予定も変更せざるを得なくなったという。

式にはなんと、サプライズ演出としてBUMP OF CHICKENが登場したそうだ。ところが、彼らは2曲を予定していたはずなのに、演奏したのは1曲だけだったとか。

不思議に思った勝俣が事情を聞くと、司会者は「さきほど和田さまから『腹が減ったから早く飯屋にいきたい』(と言われた)」と説明し、和田が曲数を無理やり減らさせたことが判明。和田の自分勝手な振る舞いに勝俣が「このババア最悪ですよ!」と叫び、スタジオは爆笑に包まれた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10442162/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする