TOPNEWS

2015年08月12日

身近に迫るAVの罠!「みんなやっている」という恐ろしい洗脳テク!

 

まったく普通の素人女性がお小遣い稼ぎや興味本位で気軽にAVに出演すると言う恐ろしい時代になりましたが、その背景には「みんなやっている」という恐ろしい洗脳のテクニックが…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「みんなやっている」
この言葉に日本人、特に日本人女性は弱いと言われています。

「みんなやっている」と言われると安心する一方、自分もやらなければ取り残される、という焦りを誘発する効果があるのだといいます。

この「みんなやっている」を巧みに利用したのがAV業界だと言われています。
AVが普及する前は「フェラチオ」は一部のマニアの間でしかされていませんでしたが、今ではフェラチオもセックスの一部として、一般人のカップルも当たり前のようにしています。

AVを見て育った世代は、「フェラチオをするのはセックスをする時の当たり前の行為」と信じていますから、パートナーにも当然、求めます。
パートナーも他の人がどんなセックスをするのか知りませんから「当たり前」「AVではみんなやってる」と言われれば、そういうものだと思います。

このようにフェラチオが当たり前の、みんながやる行為になっていったわけですが、さらい一歩進んで「AVに出演する」こと自体が「当たり前」という風潮を広めようと言う空気を感じます。

AVのパッケージやアダルトサイトでは「完全素人」「一般人」という言葉が並び、素人でも気軽にAVに出てる、「みんなやってる」という洗脳を広めています。
これを信じて出演する方も出演する方ですが、昔に比べたら確実にAVに出る事への抵抗感は薄れているように思えます。

AVは一度撮影されてしまえば一生、ネット上に存在し続けます。
「みんなやってる」という恐ろしい洗脳テクに騙され、不用意にAVに出演して後悔することがないように気を付けて欲しいものです。


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする