TOPNEWS

2015年08月12日

宮崎あおいと岡田准一の「不倫はなかったことに」扱いに対する元夫・高岡蒼甫の報復

   

かつて不倫が報じられた宮崎あおいと岡田准一。
当時の夫・高岡蒼甫が岡田准一に不倫の証拠をつきつけ土下座させたとの報道もあったが、最近になって再び宮崎あおいと岡田准一の熱愛説が再燃。
しかしなぜか過去の不倫はなかったことになり、今年の春から交際がスタートしたことになっている。
これに対して高岡蒼甫の執念の報復が…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


当時、一般人とのTwitter上でのやりとりで、「岡田だけなら苦労しないですね」と、宮崎にほかにも不倫疑惑があることを示唆するなど、荒れに荒れていた高岡。だが、そもそも宮崎の心が離れていく原因になったのは、そのTwitter上で、韓流ドラマ・K-POP推しのフジテレビを批判したことにあったともいわれている。「TV局の韓国おし無理」「8は今マジで見ない」などと書き込み、後に高岡に賛同する人々がデモを起こすなど、大騒動に発展したのだ。

「若気の至りでは済まされなかった。恐らく、なんらかの圧力がかかったんでしょうね。芸能界の裏にある、とてつもなく巨大でダークな部分を見せつけられたんじゃないでしょうか」(芸能関係者)

その後、高岡は突如としてフジテレビに対するコメントを撤回、全面的に謝罪した。それからは影を潜めるようにして、舞台などで地道な活動を続けている。
「今回の宮崎・岡田の交際報道に関しても、言いたいことはきっとたくさんあると思いますよ。だけど、グッとこらえるしかない。なにせ、岡田には“ジャニーズ”という巨大なバックが控えていますから。俳優業を続けていきたいなら、泣き寝入りするしかないわけですよ」(同)

背に腹はかえられない、というわけか。今回の交際報道によって、宮崎の好感度がダダ下がりしてくれることだけが、高岡にとって唯一の救いとなるのだろうか? いや、そうでもないらしい。
「今までも、年下のグラドルとウワサになったり、鈴木亜美との熱愛が報道されたりしてますからね。さすがにもう『ROOKIES』(TBS系)に出ていた頃の人気はないですけど、今でもやっぱりモテますよ。カッコいいですから」(クラブDJ)

童顔だといわれ続けてきた宮崎も、今年で30歳を迎える。ネット上では劣化が始まったというコメントもチラホラと目にするようになった。宮崎よりも若く美しい女性と再婚することが、高岡にとって最高の“報復”となるのだろうか?
http://www.cyzo.com/2015/08/post_23303_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする