TOPNEWS

2015年08月09日

杏と渡辺謙親子が和解!「花咲舞」で共演の可能性も!

  

不仲が伝えられていた杏と渡辺謙親子。
その二人が最近になって電撃和解したという。
しかも杏が主演しているドラマ「花咲舞が黙ってない」で共演する計画も…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


日テレが杏(29)の囲い込みに躍起になっている。
主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」のシーズン2がまだ半分も放映されていないというのに、シーズン3の制作が決定したというのだ。
そればかりか来春をメドに映画版「花咲舞が黙ってない」を公開すべく準備を進めているというのだ。

「とにかく企画を先行させ、取りあえず杏の出演承諾とスケジュールを押さえてしまう作戦です。もちろん並行して上川隆也と生瀬勝久などのキーパーソンのスケジュールも押さえようとしています」(関係者)

日テレの本気度が伝わってくるのがシーズン2の最終回と映画版に登場するスペシャルゲストの名前だ。いまやハリウッドでもその名前が知れ渡る世界の“KEN WATANABE”こと渡辺謙にオファーし内諾を得たというのである。

「この話を聞いた他局のプロデューサーは腰を抜かしたそうです。
だって杏は渡辺の実の娘ですが離婚を機に疎遠となり、業界でも共演NGになっていたはず。ところが、最近になって2人は和解したばかりか共演も可能になったようなんです。
あざとい日テレがダメもとでチャレンジしたら、ハマったとか。もっとも最低1000万円以上だという渡辺のギャラを聞き、日テレ関係者は悲鳴を上げたようですが……」(関係者)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/162414


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする