TOPNEWS

2015年08月08日

山岸舞彩との結婚に夫の実家が猛反対!男のうわさが絶えない山岸に2人の姉が拒絶反応!


「丸井」創業者の青井忠治氏の孫にあたる男性と入籍したフリーキャスターの山岸舞彩。
見事、玉の輿に乗った山岸舞彩だが、お相手の男性の家族は結婚に猛反対しているという。
特に2人の姉は男のうわさが絶えない山岸舞彩に強い拒絶反応を抱いており…→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


御曹司と美女アナという、“いかにも”な組み合わせ。きっと青井家も大喜びのことだろうと思いきや、事情は少々フクザツのようだ。A氏の知人が明かす。

「家族は交際に猛反対したそうです。特に2人のお姉さんたちが、男の噂が絶えない山岸さんを嫌がったみたいで、Aさんに『別れたほうがいい』と促したこともあったと聞きます。そんな影響もあってか、ご両親も交際には消極的だったんです」

姉たちが危惧するように、これまで山岸は“車チュー”を撮られたアイスホッケー選手のほか、ダルビッシュ有(28)や複数のJリーガーなど、数多くのアスリートと噂に上っている。

だが、山岸への一途な思いを貫き通したA氏。いざ山岸を両親に紹介する際には、こんなことがあったという。

「ご両親は『仕事をしている女性はダメです。家庭に入り、夫を支えられる人でなければ嫁として認められない』と伝えたそうです」(同前)

両親もバリバリ仕事をしている山岸が引退するはずがないという目算があったのかもしれない。しかし、彼女の出した答えは〈家庭に入る〉だった。

「覚悟を見せた山岸さんに、ご両親も結婚を認めたようです。でも、お姉さんたちとはまだわだかまりがあるらしく、『結婚式には出ない』と言い出しかねない雰囲気だそうです」(同前)

“退路”を断って嫁ぐ山岸だが、その先は“難問ZERO”とはならなそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10427469/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする