TOPNEWS

2015年08月08日

広末涼子、第3子出産直後に企む「まさかの大どんでん返し」

  

7月に第3子を出産した広末涼子。
キャンドルジュン氏との不仲が報じられていただけに驚きの声が上がったが、その広末涼子がまさかの大どんでん返しを企んでいると言う。
広末涼子が企む大どんでん返しとは…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


7月18日に第3子の女子を出産したばかりの広末涼子。
「たくさんの皆様への感謝の気持ちと同時に(中略)幸せと笑顔の連鎖を生み出す女優さんになれるよう、決意を新たに努力していきたいと感じております」と喜びのコメントを発表した。
それと同時に、改めて女優復帰への意欲もコメント。そのコメントを聞き、一部では、広末の“離婚説”が飛び交っている。

「昨年、広末は俳優の佐藤健のマンションを訪れるところをスクープされました。また、二人で“岩盤浴デート”したことも報じられています」(写真誌カメラマン)

広末の夫はご存知キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン。欧州を中心に仕事をしているのだが、昨今の金融危機でオファーが激減しているという。そもそも広末との収入を比べるとその差は歴然、完全な“ヒモ状態”に成り下がっているという。

「家庭は完全に広末の収入に頼り切っています。そのため夫のジュンも広末の火遊びについてきつく怒れなかった。広末も内心そんな夫を見下し、愛想をつかしているとも言われています」(スポーツ紙デスク)

そんな中での第3子出産となったわけだが、意外にも彼女の周辺からはキナ臭い動きが聞こえてきているという。

「水面下では離婚の準備が着々と進んでいて、事務所サイドも年内には離婚発表を行って話題作りを狙っているといいます」(前出・スポーツ紙デスク)

これが事実なら“出産直後の離婚劇”という大どんでん返しの可能性もある。結婚前には“奇行”が注目されたこともあった広末だけに、大いにあり得る話だ。今後の動向が気になるところである。
http://www.asagei.com/excerpt/40919


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする