TOPNEWS

2015年08月04日

菅野美穂が2度目のヌード!18年ぶりの裸身は「妊婦ヌード」を計画!

  

20歳の誕生日に突然、ヌード写真集を発売して話題になった菅野美穂。
写真集発売会見の際の号泣の理由はいまだに謎に包まれているが、そんな菅野美穂が18年ぶりに2度目のヌード写真集を発売すると言う。
堺雅人と結婚して幸せ絶頂の菅野美穂の2度目のヌード写真集の中身は…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


堺雅人(41)との結婚から2年、5月4日に菅野美穂(37)がようやく第1子妊娠を発表した。妊娠期間は不明だが、今秋出産予定。本誌は水面下で、18年ぶりの裸身公開となる“妊婦ヌード計画”が進行していることを突き止めた。

「菅野は'13年4月に堺と結婚後、大きな仕事をセーブし女優休業状態に近かった。というのも、1日も早い子作りを目指していたからです。それだけに妊娠への喜びは大きく、膨らんだお腹と、まだ美しい自身の裸身を残しておきたい…という強いヌード願望を持っているのです」(芸能関係者)

すでに極秘に一部出版関係者らが妊娠ヌード撮影の交渉に動いているという。
「『1億円出す』と言う関係者もおり、菅野の強い願望も合わせると、実現の見通しはゼロではありませんよ」(同)

菅野といえば、トップ人気アイドル&女優としてブレイクしていた'97年、20歳の誕生日に突如写真集『NUDITY』で電撃的にヘアヌードを発表し、仰天させた過去がある。
「当時、美しいおわん型の乳房とピンク色の乳首、そしてウエスト54センチと引き締まったくびれ、漆黒ヘアと純白の肌に、世間は騒然となりました。さらにはセックス後を連想させる“イキ顔”まで収録され、80万部超の大ヒットとなった。発表会見で号泣するなど、日本中の話題をさらったのです」(芸能記者)

撮影したのは写真家・宮澤正明氏。今回の計画でも宮澤氏の名前が取り沙汰されているという。
「クオリティーの高い『NUDITY』は宮澤氏と菅野の信頼関係で生まれたとされます。今回の妊娠ヌードをめぐっても、宮澤氏が18年ぶりに撮影する、という企画が持ち上がっています。実現すれば、かなりのニュースになる」(同)

菅野は『SMAP』稲垣吾郎と'08年に破局。すっかり“女の体”に変貌した。
「おっぱいは推定85センチまで成長し、大人の色気を身に付けたボディーになりました。さらに妊娠しているため、乳房もますます成長している。もし妊娠ヌードが実現すれば、『NUDITY』時代とは違う、アラフォー菅野のエロスを見せられるはず」(同)
ぜひ、喜びの号泣会見を。
http://wjn.jp/article/detail/6964173/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする