TOPNEWS

2015年08月04日

松本人志がフジ27時間テレビを痛烈批判

  

先日放送されたフジテレビ27時間テレビ。
ノブコブ吉村のBMWを破壊したことで視聴者はもちろん、メーカーをも激怒させるなど、今年も数々の問題をやらかして話題になっているが、そんな27時間テレビを松本人志が痛烈に批判した。
松本人志が27時間テレビを批判した理由は…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が2日、フジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演し、 同局で放送された『FNS27時間テレビ』に対して、「毎年開催しなくてもいいのでは」と持論を展開した。

番組冒頭で先週25日から26日かけて放送された『27時間テレビ』について、「思うところがある」と切り出し、「毎年やらないといけないのかな。休んでみてもいいのかな」とコメント。
同番組が日本テレビ系『24時間テレビ』のパロディーで始まった番組にもかかわらず、「パロディーが日テレの真逆になっていないことがある。
大久保さんのマラソンがヤラセとか言われてるけど、チャリティーじゃないんだから走る意味もないし、ヤラセでもいいじゃないですか」と語った。

続けて、「来年はあるらしいぞ、とかのほうがみんなの士気も上がってええんちゃう。
なんか、義務化してる感じがね」と、毎年の恒例番組としないほうがいいのでは、と提言した。

今年の内容についても、深夜のコーナーで物議を呼んだ若手芸人の名前を挙げ、
「丸投げで雑に扱っているのが、なんかねぇ。僕はもうちょっと愛を持ってやってほしい」と苦言を呈す。
さらに、同番組にかぎらず最近の傾向として、芸人に丸投げする番組が増えているとし「うまくいったらお互いの徳、まずかったら芸人が損をする感じが、すごく悲しい。
芸人は頑張っているから」と現状について、芸人の立場から思いを吐露した。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150802-00000301-orica


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする