TOPNEWS

2015年08月02日

「脱ぐ、泣く、キレる」酒癖が悪い有名女優たち!長澤まさみと飲んだスタッフは勃起が止まらないらしい…

  

お酒を飲んでハメを外してしまうのは一般人も芸能人も同じ。
普段は清楚なイメージの女優たちもお酒が入る打ち上げの席で豹変する人は意外と多いと言う。
脱ぐ・泣く・キレる…
酒癖の悪い人気女優たちの豹変ぶり→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「酒癖が悪い女優さんは多いですが、吉高由里子さんなどは自身も周りもネタにしているほどですから、たいしたことはないんです。普段は名前が出ない人ほど、タチが悪いですよ」(テレビ局ドラマ関係者)

普段、名前が出ない人とは一体…。
「広末涼子さんや柴咲コウさんはよく飲み、打ち上げの席でキャラが変わりますね。ただ、彼女たちはお酒が強いために酩酊して暴れまわるようなことはなく、口のほうが“変貌”するタイプです。打ち上げが行われているドラマに対して、スケジュールの組み方を愚痴ったり、楽屋の場所についてウダウダ言ったりする感じです。あとは、なぜか事務所に対する不満をドラマスタッフにぶちまけることもありますね」(同)
ドラマの撮影に対する愚痴だけならまだしも、事務所のこととなれば、さすがにドラマのスタッフにはどうしようもない。

また、男性スタッフにとっては嬉しい酔い方をする女優もいるという。
「長澤まさみさんもお酒が強いので、打ち上げの席でかなり飲みます。酔っても顔が多少赤くなる程度で、見た目では泥酔しているかがわかりません。彼女の場合、周りのスタッフに迷惑をかけることもないんですが、代わりに服を脱ぎ出すことがあるんです。暑いからなのか癖なのかわかりませんが、事務所のスタッフは必死で隠していて大変そうですね」(同)

最後はグラビアアイドルやタレントとしても活躍する、あの女性の名前が挙がった。
「安田美沙子さんですね。この人は感情の起伏が激しい方のようで、酔うとキレたり泣き出したりします。涙を流して何かに怒っているのをよく見かけますよ。でも、打ち上げの作品に対してではなく、『自分はどうして同性からもっと好かれないのか』などと嘆いていますね。ネットで叩かれている記事も目にするらしく、それらの内容を持ち出してくることもあります。ドラマのスタッフには全く関係ないので、対処に困りますよ」(同)
本当に泣きたいのは関係のない話を聞かされるスタッフなのかもしれない。
http://www.cyzo.com/2015/07/post_22981_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする