TOPNEWS

2015年08月02日

錦織圭と観月あこの熱愛報道の怪しげな舞台裏!柴咲コウの元カレが関与!?

 

日本テニス界のスーパースター・錦織圭選手とモデルの観月あこの熱愛が、17日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられたが、この熱愛スクープの怪しげな舞台裏が話題になっている。
背景には柴咲コウの元カレの関与が囁かれているが、二人のデート情報が事前にマスコミに漏れていた可能性が指摘されており…→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


同誌によると、今月上旬に2人は静岡にある御殿場プレミアム・アウトレットに出没。周囲の目も気にせず、腕を組んだり、肩や腰に手を回したり、ある店舗ではおそろいのパジャマを選ぶほどのラブラブぶりだったという。

今回撮られた観月については、気になる情報も浮上している。
「都内でもない、御殿場アウトレットでのデート現場をよく押さえたな、と。事前にデート情報が流れていたのでは?」とはワイドショー関係者だ。

また、2人を橋渡しした人物として、柴咲コウの元カレで知られるUVERworld・TAKUYA∞の名前が挙がっている。音楽関係者は「TAKUYA∞のブログとTwitterに錦織選手と観月が写っていたことから、ウワサになっているようです。TAKUYA∞は六本木のクラブ界隈では有名人で、美女の集まるイベントによく顔を出していますね。人脈は豊富で、彼の元に『誰か有名人紹介して!』と頼みにくる女性も多いようです」と明かす。

世界を相手に活躍する錦織も、芸能界から放たれたボールには弱かったようだ。
http://www.cyzo.com/2015/07/post_23078.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする