TOPNEWS

2015年08月02日

女の意地!杉浦友紀と大橋未歩のすごすぎ巨乳露出対決!

  

迫力のGカップ巨乳で人気のNHK杉浦友紀アナと、Fカップの元祖巨乳アナのテレビ東京の大橋未歩アナの最近の服装が話題になっている。
ともに巨乳アナとして注目されてきた二人だが、ここ最近、お互いに張り合うかのように巨乳を強調した衣装が増えているという。
杉浦友紀と大橋未歩アナのすごすぎる巨乳露出対決→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


NHKの杉浦友紀アナ(32)と、テレビ東京の大橋未歩アナ(36)の様子が、最近、どうもおかしい。
「このところ"もっと見て!"とばかりに、魅惑のバストを見せつけるような衣装での出演が続いているんです」(テレビ誌記者)

たとえば、7月5日放送の『サンデースポーツ』。この日の杉浦アナは、白地に水玉のワンピース姿での登場だったが、「ウエストのやや高い位置に細いベルトをしていたことで、胸の大きさがより強調されるファインプレー。円卓に座ってのヨコ乳ショットで確認できた、その膨らみは小玉スイカ大。7月のマンスリーキャスターのプロボクサー・村田諒太の視線が、何度も彼女の胸元に落ちていましたが、あの胸が目の前数十センチにあれば致し方のないところです」(同記者)

さらに圧巻だったのは、6月21日の『サンデースポーツ』だ。
「普通の人が着れば上品な赤のひざ丈ワンピースが、巨乳と美尻の杉浦アナが身にまとうと、超タイトなボディコンに一変。体にピッタリ張りつき、エッチで巨大な膨らみを際立たせていました。プロ野球解説者の梨田昌孝の話を聞くときには、胸の下で手を組んで巨乳を持ち上げるポーズになり"欲しかったの、コレでしょ?"と言いたげに微笑むんだから、コーフンするなというのは無理な話です」(スポーツ紙記者)

一方の大橋アナは、平日朝から、その爆乳を見せつけてくれている。
「大橋アナは、13年1月に軽度の脳梗塞で倒れ、半年以上の休養を余儀なくされたことで、改めて仕事への情熱が湧き、復帰以降、働ける喜びを感じる毎日だといいます。今年4月1日から『チャージ730!』のメインMCに就任。6月15日にはアナウンス部主事に昇進するなど、モチベーションが上がる環境の変化が続いています」(夕刊紙デスク)

大橋アナがスゴイのは、常に体を張り続けることだろう。昇進が発表された、まさにその日に、〈今から会社本館前で一人でダンスを踊る仕事。今日ほど会社を辞めたいと思ったことはありません、涙。一人ですよ涙、恥ずかしい助けてー〉とツイッターでぼやきながらも、キレキレのダンスを豊満な胸を揺らしながら見せているのだ。

『チャージ730!』の5月28日の放送では、ブラひも露出と"乳首勃ち"疑惑が話題になった。
「番組の終盤、まん丸バストの中心に影が!"空調が効きすぎた?""放送中にエッチなことでも考えた?"と、テレビ業界の内外で大騒動になりました」(前出のテレビ誌記者)

もはや、放送事故といっていいレベルだが、その後も大橋アナのサービス精神は止まる気配がない。
「7月2日の放送でも、首元を大胆に露出したスタイルで、胸を思いきり強調していましたね。しかも、ピンマイクをVネックの一番深いところの左側につけるから、胸の左側が引っ張られて、柔らかそうな胸の膨らみと谷間までチラ見せしてくれる、大サービスでした」(同記者)

まさに女神。若い女子アナたちよ、もっと2人を見習うべし!
http://taishu.jp/16589.php


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする