TOPNEWS

2015年08月01日

水谷豊が共演を拒否!織田裕二が相棒に選ばれなかった理由は「性格」と「青島」

  

さまざまな名前が浮上しては消えた「4代目相棒」
最終的には反町隆史に決まったが、相棒決定には水谷豊の意向が大きく影響するため、相棒選びはかなり難航したようだ。
反町隆史に決まるまでの過程では有力候補として仲間由紀恵と織田裕二の名前も挙がったが、水谷豊が相棒には男性を希望したため仲間由紀恵はNGに。
一方の織田裕二の落選の背景にはこんな事情が…→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


織田裕二は、あの作品がネックに。

「彼には、代表作と言ってもいい『踊る大捜査線』があり、そのイメージが明らかに強いですから。
視聴者としても“相棒”としての絵が思い浮かびません。

あとは演技へのこだわりがあまりに強いため、意見を言いすぎて水谷さんとぶつかってしまう恐れがあるんですよ。
相棒は“水谷さんとうまくやれる人”が大前提ですから。
それを懸念してか、水谷さんサイドからもNGが出たといいます」(前出・テレ朝関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/10412202/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 12:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。