TOPNEWS

2015年07月29日

中居正広が27時間TVでナイナイに本気でブチ切れ!「のんびりやってんじゃねえよ!」と声を荒げ…

  

先日放送された「FNS27時間テレビ」
番組内のコーナー「ちびっこホンキーダンス選手権」でSMAPの中居正広がナイナイに声を荒げる場面が話題になっている。
中居正広がナイナイに本気でブチ切れした理由は…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「番組では、スタッフが用意したウケ狙いのお面を子供たちにかぶせてダンスするというくだりがあったのですが、司会のナインティナインはそのお面をうまく子供たちにかぶせることができず、まるで放送事故のような静かな場面が続きました。
すると遠くの席に座っていた中居は、その空気に痺れを切らしたのか、『このテンポなんだ!? ナインティナイン、疲れてるのわかるけど、もうちょっと間を詰めてくれよ! ゆったりすぎるだろ!』と本気のダメ出しが炸裂。それでもナイナイがアタフタしているため、『なにのんびりやってんだよ! 収録じゃねぇんだから!』とさらに声を荒げていました」(テレビ誌記者)

このコーナーは全国のちびっこたちが、それぞれダンスを披露するというもの。しかし、それが午前中から何時間も続いたため、ネットでは「テレビ好きの俺もこのコーナーはマジでキツイ」「スタジオのグダった空気がヤバすぎる」と、厳しい声が相次いでいた。そのため中居の怒りには「その通り!」と賛同する者も多かったという。

「中居が本番中、あそこまで本気の注意をするのは珍しい。しかしスタジオがあまりにグダグダな空気だったため、『中居が視聴者の気持ちを代弁してくれた』との声も上がっているようです。また今回、27時間テレビのメインはめちゃイケであって、中居は本来なら司会者ではない。
にもかかわらず、27時間フル出場させられ、不眠不休で出演者のサポートをしていたため、彼も番組へのイライラがピークに達していたのかもしれません」(芸能誌記者)

昨年に続き、今年も序盤の水泳大会から、クライマックスの岡村ダンスステージのトリまで、SMAPさまさまな放送となっていた27時間テレビ。人気低迷が叫ばれるフジだけに、今後もSMAP頼りは続きそうだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150727-00010013-asagei


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする