TOPNEWS

2015年07月28日

高橋ジョージが盗聴に怯えノイローゼ状態…高橋ジョージを追い詰める「三船美佳」「マスコミ」「親しい友人」

  

離婚トラブルが長期化している高橋ジョージと三船美佳だが、ここにきて高橋ジョージの精神状態を危ぶむ声が浮上している。
高橋ジョージが周囲の「盗聴」に怯えノイローゼ状態に…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「仕事でも共演した親しい女性タレントから電話をもらって話をしたら、しゃべった内容を録音されていたことがわかって、相当にショックを受けている」
こう話すのは、高橋と親しいミュージシャンだ。
現在、高橋とは連絡が取れない状況であるというが、高橋が以前から盗聴や無断録音の被害に悩まされているようだったという。

このミュージシャンによれば、離婚騒動が持ち上がった当初から、高橋は「向こうサイド(妻の三船美佳側)の工作がすごくて、潰されかけている」と話し、「マスコミもコントロールされているから、怖くて何も言えない」「記者の前に出ていないときの会話まで盗聴されているから、誰も信用できない」と悩みを打ち明けていたという。

「ジョージさんは普段はとても明るくて熱い人なのに、落ち込んでおとなしくなっていて別人のようだと、仲間内でもかなり心配されている」(前出ミュージシャン)

三船と争っている離婚裁判では、途中から次回期日すら非公開となり、訴訟記録も閲覧できなくなった。これはプライバシーにかかわる内容が取り扱われることが理由とみられるが、一説には夫婦が同居していた頃の会話の録音記録などが提出されるからだというウワサもある。

「知人タレントや一部のマスコミが録音や盗聴をしていて、さらに奥さんまでもが早くから裁判を想定して日頃の会話を用意周到に録音していたとしたら、さすがに参ってしまうでしょう。実際にそうじゃなかったとしても、疑心暗鬼になっているとは思います」(同)
現在、高橋は記者たちの目を避けるように行動しており、人間不信に陥っている可能性はある。
http://www.cyzo.com/2015/07/post_23066_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 16:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする