TOPNEWS

2015年07月28日

芸能界結婚ラッシュの裏事情!同時多発結婚発表の裏にある「情報操作の恐怖」


今朝の朝刊を賑わせている突然の芸能人結婚ラッシュ。
山口もえと爆笑問題の太田裕二、尾野真千子、持田香織、山岸舞彩とおめでたいニュースが続々と報じられていますが、同時多発の結婚発表の裏事情が話題になっています。
芸能人同時結婚発表の裏事情 → ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今朝の報道で、芸能人の結婚報道が次々と報じられました。
まずは爆笑問題の田中裕二と山口もえ。
バツイチ同士のカップルは結婚間近とかねがね報じられてきましたが、山口もえの連れ子ともども、すでに同居しており、近々結婚することが明らかになりました。

女優の尾野真千子もEXILEの所属する事務所の専務と結婚していたことが明らかに。
先日、結婚報道があった持田香織はイベントで1万人のファンに直接結婚を正式発表。
さらには人気女子アナの山岸舞彩もすでに結婚していたことが明らかになり、秋には芸能界も引退すると言います。

突然の結婚ラッシュに沸く芸能界ですが、なぜ同時期に立て続けで結婚報道がされたのでしょうか。
その裏事情について次のような憶測があがっています。

昔から「目くらまし」に利用されてきた芸能ニュース。
都合の悪いニュースがあった時、より刺激が強い芸能ニュースを流すことによって世間の注目をそちらに誘導しようと言う手法に使われてきました。
今回の突然の結婚ラッシュ報道の裏でもこの「情報操作」を指摘する声があがっているのです。

最近のニュースで「隠したいこと」「注目して欲しくないこと」と言えば、調布の飛行機墜落事故や安保問題、TPP問題など…
中でもタイミング的に調布の飛行機墜落事故についてはまだまだ伏せられている事実がありそうなだけに、今回の一連の結婚報道はこのニュースから世間の注目をそらせたい思惑があるのではないかとの推測も上がっているようです。
だとしたら、この事故に関して世間に知られたくない事実とは一体・・・?

芸能界結婚ラッシュ(1)尾野真千子がEXILE事務所の専務と結婚!

芸能界結婚ラッシュ(2)山口もえと爆笑問題・田中裕二が結婚!連れ子とも仲良く同居中!

芸能界結婚ラッシュ(3)持田香織がイベントでファンに結婚を報告、1万人のファンが祝福!

芸能界結婚ラッシュ(4)山岸舞彩が極秘結婚していた!秋には芸能界も引退!



◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:54 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。