TOPNEWS

2015年07月26日

不倫ネタも飽きられ…矢口真里を待ち受ける「本当の地獄」

  

前代未聞の自宅不倫騒動から芸能活動復帰を果たした矢口真里。
復帰後は開き直ったかのような言動で話題を集めているが、一部では根強い拒否反応も見られる。
そんな矢口真里をこれから「本当の地獄」が待ち受けると言う。
矢口真里を待ち受ける「本当の地獄」とは…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


矢口真理が25〜26日に放送される『FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!〜本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!〜』(フジテレビ系)に出演することが決まっている。
18日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』では、『27時間テレビ』の司会を担当するナインティナイン・岡村隆史(45)が、「『あんなことあったのに番組使うんですか』『バラエティ出て反省してるんですか』って、そんなクレームまで」と、視聴者から批判があったことを暴露。

しかし、「出演しない方が……」と言う矢口に対しては、「本気やったら何でもええねん。本気の浮気やったらええねん」と、フォローしていた。

20日、矢口は大阪・なんばグランド花月の吉本新喜劇のステージに立ち、島田珠代(45)の持ち芸、男性の股から顔を出すギャグに挑戦していたが、いつになったら矢口はあの騒動から解放されるのか? 

復帰のときに、全ての真相を明かしてしまえばよかったのにと思わずにはいられない。中途半端にしたせいで、その後もネタを小出しにしてイジられるのだが、その賞味期限も近づいているように思う。本当の地獄は、不倫ネタすらも飽きられてしまったときだ。いっそのこと、不倫相手の元モデル・梅田賢三さん(27)と結婚してしまえば、再スタートを切れるのかもしれないが。
http://www.cyzowoman.com/2015/07/post_16765.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 20:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする