TOPNEWS

2015年07月24日

小嶋陽菜に囁かれる「パイパン卒業ヌード」計画!

  

AKB48の小嶋陽菜の卒業が近いのではないかと囁かれているが、卒業のタイミングに合わせた「パイパンヌード」計画が進行しているとの驚きの情報が…
先日も99%裸の大胆セミヌードを披露した小嶋陽菜だが、これも「卒業ヌード」の布石だとの話が。
小嶋陽菜が計画する「卒業パイパンヌード計画」の全貌→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


小嶋は7月10日発売の女性ファッション誌『sweet』8月号表紙で、全裸にしか見えない写真を披露。ファンの度肝を抜いた。
「裸体の小嶋が木製の椅子に座っている写真なのですが、乳房の部分が布製の背もたれで隠された“ほぼ全裸”に見える衝撃カットなのです。脚を組んでいるため股間が見えないだけで、美乳はギリギリまで露出し、お尻の側面まで写っている。ノーパン&ノーブラ撮影だった可能性が大アリです」(芸能記者)

さらに、小嶋は同誌発売前に、自身の画像投稿ブログ『インスタグラム』にもセクシーな未使用カットを複数アップし、世の男性を挑発しまくったのだ。
「インスタグラムに掲載した写真には、横を向いてお尻をモロ出し、陰部まで見える寸前のドエロカットもある。腰のクビレと美脚、マシュマロのようなプリッと張った美尻を公開し、AKB屈指のセクシー肢体をさらした格好です」(同)

すでにAKBサイドは水面下で、小嶋の卒業時期の調整に入っているという。
「フルヌードは、女性ファッション誌で一部を先行公開しつつ、写真集でドカーンとフルオープンするプランのようです。時期は卒業直前か直後、ソロになるタイミングで展開する見込みだと思われます」(同)

(中略)

「大注目なのは、小嶋は下半身を完全剃毛しており、パイパンと言われていること。'13年から下着メーカーのモデルとして頻繁に下着姿になっているため、陰毛が透けるのは絶対NGだからです。実際、下着姿のCM撮影時、スタッフからアンダーヘアが露出していないか心配されると、小嶋はあっけらかんと“私、アソコの毛を処理してるから大丈夫です”と話したとされます。現在も同社のキャラを務めているだけに、パイパン継続は確実」(同)

(中略)

となると、卒業と同時のタイミングで公開するであろうフルヌードは、「パイパンヌード」になるとみていいだろう。(以降、略)

全文はソースで
http://wjn.jp/article/detail/5537053/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 10:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする