TOPNEWS

2015年07月20日

新垣結衣が毎回シャワーシーンを披露!原作通りだとヌードも見せるはずなんだが…

 

新垣結衣が主演するドラマ「掟上今日子の備忘録」に注目が集まっている。
原作で欠かせないのが主人公のシャワーシーン。
単なるサービスカットではなく、ストーリー上とても重要な意味を持つシーンだけにシャワーシーンなしにこの作品はあり得ないと言う。
原作を忠実に再現するならシャワーシーンだけでなく、ガッキーのヌードシーンも… → ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


作家・西尾維新の小説『掟上今日子の備忘録』(講談社)の連続ドラマ化(日本テレビ系)、そして、女優・新垣結衣が主演を務めることが今月15日に明らかとなった。

今回のニュースを知ったファンからは、「西尾維新の実写化は楽しみ」「ガッキーはどの層にも愛される最強の女性タレント」など、期待の声が多い。また、主人公・掟上今日子は“白髪”“小柄”といった特徴があるため、「ちゃんと白髪で巨乳にしろよ!」「画的にもっと幼い感じだけどな」「やるならちゃんと地毛でやれよ!」など、どれだけキャラ造形を近づけられるかも注目されている。

そして、原作読者の中には“ガッキーのヌード”に期待する人もいるようだ。
「『掟上今日子の備忘録』には、主人公・今日子さんのシャワーシーンがあるんです。しかも、単なるサービスシーンというわけではなく、今日子さんのキャラクター性を強調する重要なシーンで、ひとつの山場。なので、『掟上今日子の備忘録』原作ということであれば、このシャワーシーンは外せないでしょう。実写化での原作改変はファンから批判を受けやすいので、“清純派”のイメージが強いガッキーを起用して、どこまで原作を再現してくれるのか、期待したいですね。ちなみに、続編の『掟上今日子の推薦文』には、今日子さんのリボンのついたレースの下着が丸見えになってる、なんてシーンもありますよ(笑)」(エンタメ系ライター)

新垣は見事“掟上今日子”を演じきることができるのか!? シャワーシーンの有無にも注目だ。
http://otapol.jp/2015/07/post-3358.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 12:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。