TOPNEWS

2015年07月18日

香里奈が生き残りをかけた乳首出し濡れ場!再起を図りFカップ美乳を露出!

  

昨年3月に“ベッド大股開き写真”が流出してから事実上の休業状態だった香里奈だが、今秋、女優復帰が内定したという。ただし「ベッドシーン」が条件。セクシー女優転身を余儀なくされるようだ。
問題の「ベッドシーン」ではFカップの美乳を惜しげもなく露出することが求められ…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


騒動から1年半が経つ今秋、ようやく女優業復帰が固まったようだ。
「周囲は香里奈の“みそぎ期間”が済んだと判断したのでしょう。視聴率低迷にあえぐフジテレビかTBSあたりの秋ドラマで、“隠し球”として主演で復活することが内定したようです。香里奈が出れば話題になりますからね」(業界事情通)

ただ、ハレンチなイメージが付いただけに、これまでの清純派とはいかず、復帰にはハードルがある。ズバリ、セクシー女優転身だ。
「復帰作となる連ドラでは、ディープキス、セックスシーン、濡れ場、入浴シーンなどのセクシー演技が盛り込まれる予定。昨年からドラマ界では、上戸彩や石原さとみ主演作などでセクシー路線が目立ってきている。そういったエロ戦線に参戦する最終兵器が香里奈というわけ」(前出・芸能記者)

お騒がせスキャンダル経験者なだけに、演技にも説得力があり、話題性で高視聴率が見込まれる。
「連ドラで評判がよければ、映画の話も具体化します。現在、来年公開予定のアクション映画主演の話が舞い込んでおり、そこでは乳首出しヌードが実現する見通し。しばらく目立った仕事をしていない間、ジムに通うなど体を鍛えており、おっぱいもかなり膨らんで、現在はFカップ程度はあるようですよ」(映画関係者)
巨乳・香里奈が見たい。(週刊実話)
http://wjn.jp/article/detail/9055659/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする