TOPNEWS

2015年07月17日

高橋ジョージ離婚騒動の思わぬ余波!ドラマ撮影現場でもトラブル!

  

三船美佳との泥沼の離婚裁判に注目が集まっている高橋ジョージ。
一方、仕事ではNHKのドラマ「美女と男子」で実生活を連想させる、落ち目の一発屋ミュージシャンを演じ、好評だが、このドラマ撮影にも離婚騒動の余波が及んでいると言う。
高橋ジョージが離婚裁判の影響でドラマの撮影現場でトラブルを…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「高橋さんがいきなり“明日の撮影には午後4時以降じゃないと行けない”なんていうから、現場は大混乱ですよ」(『美女と男子』制作スタッフ)

「8日は午前中から高橋さんの撮影があったんです。でも、彼の出演シーンを撮影しないと放送に間に合わないので、急きょ、7日に翌日の分も撮影することになったんです。
民放さんはどうか知りませんが、NHKは経費の問題があるので、スタッフは終電までに帰さないといけない。
でも、その日は深夜まで撮影したので、神奈川県にある緑山スタジオから、みんなタクシー帰宅になり、莫大な費用がかかってしまいました。
ほかの演者さんを無理やり巻き込んでしまったことが、本当に許せないですね」(別のNHKスタッフ)

「あとで聞いた話ですが、高橋さんはもともと、8日の裁判には出廷しない予定だったようです。でも、三船さんが来られることを聞きつけ、“美佳が行くならオレも行く”って。
当初、マネジャーさんが監督さんと話していたんですが、それじゃ埒が明かないと思ったのか、高橋さんが直談判されて……。
始めは頼むような感じだったんですが、だんだん語気が強くなってきて、ホントに怖かった。監督さんが押し切られたのも仕方ないですよ」(芸能事務所関係者)
(週刊女性)

全文はソースで
http://www.enta-tubo.com/article/422368575.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする