TOPNEWS

2015年07月15日

とんねるず解散報道で明暗!石橋貴明と木梨憲武に対照的な反応が…

   

7月10日に東スポが報じた「とんねるず解散」
この報道に対してネット上でとんねるずの二人に対して対照的な反応が起きている。
「とんねるず解散報道」であからさまになった石橋と木梨の明暗→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ネット上では、この解散報道にさまざまな意見が寄せられたが、中でも多かったのが、「石橋だけ残ってくれ」という声だ。ざっと見ただけでも、「石橋だけなら『スポーツ王は俺だ!』と深夜のトーク番組だけやれ、木梨は辞めろ」「木梨の寒さっぷりがハンパない。空気が読めなさすぎて不快」「石橋はピンでも面白いけど、木梨はつまらん」「年一で錦織(圭)とやってくれればいいわ、あ、木梨抜きで」といった「木梨不要論」のオンパレードなのだ。

「『スポーツ王』(テレビ朝日系)は、サッカーなど木梨メーンのコーナーで視聴率がガクンと落ち、足を引っ張っている。今年4月に放送された水谷豊との旅番組でも、“トークが寒い”と批判されています」(テレビ誌ライター)

視聴率が獲れなくなったとはいえ、石橋の存在感は視聴者やお笑い関係者の間ではいまだに大きいようだ。高額なギャラがネックといわれているが、自分たちからコスパに見合うだけのギャラに値下げすればいいだけの気もする……。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150714-00010002-nkcyzo


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする