TOPNEWS

2015年07月14日

高橋ジョージと三船美佳の離婚裁判が和解へ!創価学会の仲介で穏便に解決後、テレビ番組で共演するプランまで…

 

泥沼の離婚協議が続いている高橋ジョージと三船美佳。
創価学会同士の夫婦の離婚は極めて珍しいそうだが、そんな異例の事態に創価学会がついに動きを見せた。
創価学会の仲介で両者が和解し、その後、テレビ番組で共演するプランまで…→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


夫妻は長く創価学会の信者だといわれてきた。
三船は両親の三船敏郎、喜多川美佳ともに学会員だったといわれ、高橋に至っては虎舞竜の元メンバー、池田芳輝から「バンド時代、高橋から執拗に創価学会に勧誘され、入信を断ると、おまえは頭が爆発して死ぬと言われた」と明かしたこともある。

夫婦がやたらメディアに露出していたのは、この学会の後援が大きかったというのはテレビ関係者からもよく聞かれる話。今回、有力な婦人部長が夫妻の訴訟を和解させようと必死に動いていたという未確認情報もあり、もしかすると電撃共演の仲介役になる可能性もある。

放送作家は「いま挙がっているプランでは、カメラの前で互いの幸せを祈って握手をするという直球の演出か、もしくは偶然にも2人が居合わせる形にするハプニング的なもの、この2つがある」と明かした。

この夫妻の訴訟においては「和解どころか、決定的な“内容”が片方から出された」とさらに対立が激化する情報もあるのだが、いずれにせよ、この別れ話をネタにひと稼ぎしようという向きは消えないようだ。(日刊サイゾー)

全文はソースで
http://www.cyzo.com/2015/07/post_22843_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする