TOPNEWS

2015年07月13日

さんまが本気で愛した3人の女性!「名前を言ったら日本がひっくり返る」相手とは!?

   

明石家さんまが5年前に真剣に再婚を考えた相手がいたことを告白。
さらにこれまでに付き合った女性の中で、本気で愛した3人の女性についても激白。
「名前を言ったら日本がひっくり返る」相手だと言う。
さんまが再婚を考えた相手、そして本気で愛した3人の女性とは…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


明石家さんま(59)が先日、5年前に真剣に再婚を考えた相手がいたことを激白したという。

MBS『痛快!明石家電視台』の生誕60周年スペシャル企画の収録でのこと。オール阪神・巨人、ハイヒールら芸人仲間と客席を交えた「○×クイズ」の中で飛び出した。
「(大竹しのぶとの)離婚後、真剣に結婚を考えた人がいた」との設問に、さんまは「○」と回答。「いました。5年前」と話し、司会と芸人仲間が「誰?」と食い下がると、さんまは下の名前が「子」だと告白したとか。

「同番組では、ほかにも過去のエピソードをいろいろ明かしたようですが、7月1日に還暦を迎えるからか、最近のさんまは過去の話の蔵出しが多い。6月21日放送の『なるみ・岡村のすぎるTV』(ABC)でもいろいろと興味深い裏話を披露していた」(芸能ライター)

例えば、この再婚を考えた女性も含まれるかもしれないが“さんまが愛した3人の女性”の話もそのうちの1つだ。
「ナイナイ岡村によると、さんまが過去に付き合った女性で絶対に名前を出せない人が3人いて、それを言えば日本がひっくり返るほど。なので、さんまは墓場まで持って行くそうです。さんまは岡村に“普段の食事会の話、今すんな”と苦笑いしていました」(同)
http://geitsuboo.com/blog-entry-16329.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする