TOPNEWS

2015年07月11日

ホリエモンがとんねるずを痛烈批判!「やりすぎ。俺も嫌い」

   

先日放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の放送内容が物議を醸している。
IKKOが所有する敷地600坪を誇る軽井沢の豪邸別荘にお笑い芸人たちと訪れたとんねるずが大暴れ。
その様子を見た視聴者から苦情が殺到。
ホリエモンも公式サイトでとんねるずの行為を痛烈に批判し…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントで美容家のIKKO(53歳)が所有する、敷地600坪を誇る軽井沢の豪邸別荘にとんねるずやお笑い芸人たちが訪れ、大暴れ――。そんな内容が放送された6月25日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が賛否を呼んでいる。

最近、テレビで紹介されることの多いIKKOの軽井沢の別荘は、まさに豪華絢爛。50畳のリビングや24時間掛け流しの天然温泉など、その広さや設備はもちろんのこと、1,000万円のペルシャ絨毯などの高級な調度品の数々は、IKKOが美容家としていかに成功したかを如実に物語っている。

そんな豪邸に、この日はとんねるずのほか、KABA.ちゃんや山里亮太が訪問。その内部を紹介すると共に、豪邸完成のお祝いにと、パーティーを開く運びとなった。

そしてとにかく明るい安村や2700、バンビーノも加わり大暴れ。木梨憲武は壁に「ペレ」の落書き、KABA.ちゃんは洋服のまま風呂に突き落とされ、生きた鯛を放り投げ、人間ポンプ芸で出した胃液まみれのグミを畳の上に吐き出し、和室の障子を破壊、下半身すっぽんぽんでソファーに座る等々、ある意味とんねるずの番組らしい内容が放送された。

こうしたとんねるずの昔ながらの大暴れスタイルは、「マジおもしろかったww」「腹筋壊れるww」「とんねるずブレなくて最高」などの笑いを誘う一方、不快だと感じる人も少なくなかったようだ。

Twitterなどでは「乱暴な企画だな」「IKKOさんかわいそう」「家壊したり汚したり、そんなので笑って面白いの?」「いじめのように見える」などの声も。また、「笑った」という番組擁護派からも、生きた鯛を押しつけあって遊んだくだりは「食べ物(生き物)で遊ばないで欲しい」「鯛を床に落とすのはどうもなぁ」などの意見が出ており、この点についてはあまり良い印象は抱かれていないようだ。
https://gunosy.com/articles/aqCz3

これに対して堀江貴文も公式サイトでとんねるずを痛烈に批判。
不快感をあらわにしているが…
http://horiemon.com/news/2015/06/26/33338/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする