TOPNEWS

2015年07月10日

和田アキ子が宇多田ヒカルに暴言!失礼すぎると批判殺到!

   

芸能界のご意見番・和田アキ子が宇多田ヒカルの出産発表に関して失礼すぎる暴言を吐いたことに批判が殺到している。
和田アキ子は「アッコにおまかせ」の中で宇多田ヒカルの出産発表に触れ、こんな暴言を…→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

芸能界のご意見番、和田アキ子さん(65)が歌手の宇多田ヒカルさん(32)に持ち前の毒舌をふるった。
自身の冠番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で宇多田さんの出産発表に触れ、「新曲のプロモーションでは?」と勘繰ったのだ。


宇多田さんは2015年7月3日、第1子となる男児を出産したことを自身の公式サイトで発表した。妊娠についてはこれまで公表していなかったため、14年2月の再婚時に続く電撃発表となった。

また、妊娠中に新アルバムを制作していたことも明かし、2010年末以来休止している音楽活動を近く再開させることもうかがわせた。

出産と新アルバムというダブルサプライズにファンは大いに沸いたが、「毒舌ご意見番」の和田アキ子さんはいまいち納得がいかないようだ。7月5日放送の「アッコにおまかせ!」でこの話題を取り上げると、和田さんはいの一番に「でもあれだよね、妊娠したことも言わなかったのに、どうして産んでから...」と疑問視し、「やっぱり新曲のあれかね?プロモーション?」と、突然の発表には新アルバムのプロモーション要素があったのではないかと睨んだ。

これにスタジオからは妙な笑いが起き、アナウンサーも「分からないですけどね、それは...」と言葉を濁した。それでも和田さんはどこ吹く風で、「別に知らなかったんだから、別に」と続けた。

しかし、見かねた出川哲朗さん(51)から「アッコさんちょっとだけ静かにして」とストップをかけられると、さすがに和田さんも突っ込みすぎたと感じたのか、「はい」と申し訳なさそうに2度お辞儀。出演者陣からは笑いが起きた。

宇多田さんは2002年に良性の卵巣腫瘍摘出手術を受けていることもあり、ファンからは、
「彼女の体調もあるから公表しなかったのかもしれないのに」
「何があるかわからないから無事に産まれてから報告ってことじゃないの?」
といった指摘が相次ぎ上がっている。

ちなみに、和田さんが同番組上で宇多田さんに絡んだのは今回が初めてではない。
2010年11月、宇多田さんが自身の意にそぐわないベスト盤CDが発売されるとしてツイッターでファンに予約しないよう呼びかけると、和田さんがこれに反論。

「申し訳ないけど、同じアーティスト、シンガーとして、あなたが言うことじゃないでしょって。あなたの作品なんだから」「買う必要ないなんていう言葉をいうのがおかしい」
などと批判した。この時も和田さんは「私は(ツイートを)読んだ時から、おっ、宣伝かと思った」と語っていた。(J−CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2015/07/06239559.html?p=all


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする