TOPNEWS

2015年07月09日

最終面接は社長とのセックス!現役グラドルが体験した驚きの芸能界スカウトの裏側!

   

芸能界に根強く囁かれる枕営業。
特にグラドル界では枕営業は当たり前のように行われているとも言われているが、そんなグラドル界の枕営業の実態を現役人気グラドルが告発し、騒然となっている。
「最終面接は社長とのセックス」
現役グラドルが暴露した芸能界スカウトの裏側→ ranking


   
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


http://www.akb48matomemory.com/archives/1033262263.html

アラサーグラドルの吉沢さりぃです。枕営業の話なのですが、他人ではなく、私自身が実体験した話です。

数年前、新宿歌舞伎町で友人を待っているとき、“いかにも”な感じのお水系のスカウトマンに話しかけられました。「また巨乳系専門風俗のスカウトかぁ」なんて思っていると、なんと彼は芸能事務所のスカウトマン。

所属タレントには私の知っているグラドルも数人いました。先ほどまでの彼のチャラい見え方がガラリと変わり、フリーで活動していた私は、話を聞いてみることに。

近くの喫茶店に到着すると、彼は分厚いファイルを取り出し、事務所の概要や所属タレントの経歴や実績について語り出しました。ふんふんと聞いていると、彼は唐突に「単刀直入に聞くんだけど、枕営業ってどう思う?」と切り出しました。思わず飲んでいたミルクティーを吐き出すところでした。

彼いわく、売れているタレントはたいてい枕をしているし、枕をやるぐらいじゃないと売れないとのこと。まあ、一理あるようなないような……と思っていると、更に彼はとんでもないことをのたまい始めたのです。

「だからね、高校生とかさ、『タレントになりたいです! なんでもやります!』とか言っといて途中で逃げ出しちゃう子が多いワケよ。芸能界はどういうところかわからせるためにも、うちの社長紹介する前に俺が一回味見するの。出来なければ不合格(笑)。まぁ君は大人だし、色々理解がありそうだから、俺としなくても社長紹介するよ、仕事取れそうだしね」

なんじゃ、そりゃー! まあでも冗談っぽく笑いながら話しているし、冗談なのかな……。そんなことを考えている最中、彼は早々に社長と会うセッティングを付けてしまったのでした。そして後日、某有名DVDイベント会場の控室にて、社長と会ったのです。

「いいね〜! やっぱり巨乳は売れやすいからね! 来月うちの子でDVDを4本撮るのが決まっているから、一本は君にする! 海外ロケだよ!」

上機嫌でそう語る社長さん。“DVD”と“海外ロケ”という二つの単語に完全に吊られた私は二つ返事でお礼をして、その日の面接は終了しました。そして更に後日、事務所との正式な契約の話になり、スカウトマンから新宿歌舞伎町に呼ばれます。

待ち合わせの喫茶店に到着後、スカウトマンはすぐに「準備はOK? じゃあ行こうか」と席を立ちあがりました。あれ、ここで契約書に判を押すのではなかったのかなと思ってそう尋ねてみると、彼は呆れたような顔をしました。

「本当にすぐ所属出来ると思ってるの!? 社長とまずはヤッてからだよ。最終面接はこれからだから。このまえのDVDの話も今日次第だよ」

時間が止まりました。あぁ、初めて会ったときに「自分がまずヤッて社長を紹介する」というのは冗談ではなかったのか。初日に彼は「君は色々理解がある」って言っていたけど、このことか。やっとわかりました。

「だったら結構です!」
私はそれだけ告げ、会計を叩きつけ足早に帰りました。

現在、この事務所はありません。その社長もスカウトマンの彼もどうなったのかはわかりませんが、これはほんの数年前の話です。最近はこの手の事件で捕まる方も多いですが、今も昔も芸能を志す若い女の子の心を踏みにじる悪い大人が多すぎます。きっとニュースになってないだけで、いくらでもある話なのでしょう。

最後に、芸能界を目指す若い子に伝えたいことがあります。私みたいなビミョーなスペックのグラドルでも、枕をしないで多少の仕事は頂けているので諦めないでください!!(爆) ちゃんとした事務所や大人は必ずいますよ!
http://dailynewsonline.jp/article/983998/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする