TOPNEWS

2015年07月08日

手越祐也のせいで柏木由紀の顔面に異変が…

   

「週刊文春」に抱擁写真を掲載されたNEWSの手越祐也とAKB48の柏木由紀。
柏木由紀は直後に予定されていた握手会を欠席したが、手越祐也との報道のストレスからか、顔面にも異変が起きているという。
柏木由紀の顔面に起きている異変→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


6月11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、NEWS・手越祐也との抱擁写真をスッパ抜かれたAKB48・柏木由紀。直後に予定されていた握手会を「告知の誤植」として強引に欠席したのを皮切りに、その後の新CMの会見でも報道を完全スルー。騒動から3週間以上が経過する現在も、ダンマリを決め込んだままだ。

そんな柏木の顔に、ある異変が起きているという。AKB関連の会見に何度も訪れているというカメラマンが明かす。

「彼女の顔に、ニキビが激増しているんです。しかも、広範囲にわたって大きなブツブツがあるので、すごく目立つ。かなりの心労が見受けられますね」

6月27日深夜に渡辺麻友と出演した『AKB48 旅少女』(日本テレビ系)でも、あごの下にある大きなニキビは隠しきれていなかった。

「この番組は、手越との抱擁写真騒動が発覚してから収録されたものでした。彼女は落ち着かない様子で、早朝からの移動で疲れはあったとはいえ、冴えない表情が多かった。トップアイドルとは思えないほど老けて見えましたね」(アイドル誌ライター)

前出のカメラマンが声を潜めて明かす。
「手越との密会発覚以降、柏木のプライベートへの監視が強くなっているそうです。記者たちからは『欲求不満ニキビだ』なんて声も上がっていますよ」
オトコ遊びを控えたストレスが汚肌の原因か?
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150706_682501/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 20:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする