TOPNEWS

2015年07月08日

木村拓哉が草なぎ剛を見下しすぎ!上から目線で「お前がんばれよ」に批判の声!


6日放送の「草なぎ剛の第24回がんばった大賞」(フジテレビ系)で、SMAP・木村拓哉が、草なぎ剛の司会進行にキレる一幕があった。
草なぎ剛の司会進行に苛立ちをあらわにした木村拓哉の草なぎを見下した態度に批判の声が…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

24回目を数える同番組だが、草なぎは司会進行が未だに慣れないよう。今回も番組冒頭でゲスト紹介にまごつき、映画「HERO」のキャストとして出演していた木村に助けを求めてしまった。

木村はこの要請に困惑したようすで、草なぎが番組の主旨説明を隣の加藤綾子アナに丸投げしたときには「お前がやれよ!」と思わず声を上げていた。

この夏公開の「HIRO」の話題では、草なぎが小日向文世に作品の出来について尋ねた。小日向は「面白いですよ」と太鼓判を押したが、草なぎは話題を広げるでもなく、「そうですかと」と軽く流してしまった。これには木村も「そうすか!?」と驚いて机に崩れ落ちる仕草をみせ、「お前が一番頑張れよ!」と注意していた。

そしてついに、スタジオに木村の怒鳴り声が響くことになる。
出演者のデビュー当時のNGを振り返る「あの頃もがんばってた大賞」のコーナーで、進行担当の千原ジュニアが、ゲストのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔に誰のNG映像が見たいかを尋ねた。

藤ヶ谷が「木村さんと草なぎさん」と同じ事務所の先輩ふたりの名前を答えたところ、草なぎが「僕は大丈夫だよ、木村君のだけで大丈夫だよ〜」と、なんとも言えない微妙なコメントをした。

これには藤ヶ谷も半笑いするしかなく、ついに木村が「なんだよその会話!」と机を叩いて注意し、スタジオの爆笑を誘ったのだ。

草なぎは「なんか(藤ヶ谷が)気を使ってくれたのかと思ってさ」と釈明したが、おなじSMAPとして彼のダメ司会ぶりに腹がたったのか、木村は「もう!」と身をよじってイラだってみせ、さらなる笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10319306/

◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:44 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする