TOPNEWS

2015年07月05日

Mr.マリックが告白した「長年のウソ」と「テレビ局の横暴」

「ハンドパワー」で一躍人気者となったMr.マリック。
そのMr.マリックが長年付き続けてきた「嘘」を自ら告白。
テレビ局に乗せられて嘘を付き続けなければならなかった裏事情を告白している。
Mr.マリックが告白したウソとテレビ局の横暴 → ranking


track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


http://www.news30over.com/archives/8235560.html


「ハンドパワー」「きてます」などの言葉で1980年代から90年代にかけて“超魔術師”として一世風靡(ふうび)したMr.マリックが29日、テレビ朝日系のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、ハンドパワーについて「そんなものはない」「大うそ」と言い切った。

 マリックは「 ハンドパワーといって皆さんに見せてきた。では、どんなものなのか」と居並ぶ生徒役の高橋英樹らに授業を開始。「そんなものはない」「大うそ」と述べ、驚嘆させた。

 マリックはまた、当時、「来てます、来てます」と言って周囲にハンドパワーをあおった。しかし、同番組で「心の中で思っていました。何が来てるんだろうと」などと明かして、共演者の爆笑を誘った。

 マリックは自身を「一体何者なのか」とし、「ただの手品師です」と自己紹介。その上で、「なぜ、時代を動かすスターになれたのか。それはハンドパワーではなく、テレビのパワーです。テレビマンがおいしい話をしてそれに乗っかった」と解説。「超能力者として見せれば、おいしいじゃないですか」と説得されたという。

 しかし、マリックは「テレビのパワー使ってスターになるととんでもないことが待っている」とし、自身が「ただの手品師」とカミングアウトしたとき、世間から「詐欺師」と指弾されたことを述べた。

◆有村架純の恥ずかし過ぎる極小ビキニ映像発掘…⇒こんなにおっぱい大きかったんだ…

◆【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

◆本田翼彼氏・三浦翔平が「ブス帰れ」連呼でコンパ女性泣かせ報道・服脱ぎ誕生パーティ写真流出に素性・性格を不安視で彼女本田翼が心配の声…【画像あり】

◆【悲報】柏木由紀と手越祐也の抱擁写真を売ったAKBメンバーが懲罰で強制卒業へ・・

★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 11:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする