TOPNEWS

2015年07月04日

ローラ&有田哲平、交際否定の裏事情

交際が噂されているローラとくりぃむしちゅーの有田哲平。
結婚間近との報道も一部で流れているが、両社ともに交際否定の姿勢を取り続けている。
その背景にはローラ側のこんな事情が…→ ranking


track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

今回の結婚報道についても双方の事務所が否定コメントを出し、ローラも自身のTwitterで「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。
嘘な記事やだ」とツイート。結婚どころか交際についても否定している。

「世間ではこのツイートの方が拡散していき、『女性セブン』の記事は完全に“ガセ”という流れになっていました。
しかし関係者の間では、近頃でも『まだ両者の交際は続いている』ともっぱらの噂でした。
ただ、特にローラ側がマスコミを敵視しているフシもあってかとにかく動きがキャッチできないカップルで、 マークは続けるものの2ショット写真といった確固たる証拠を掴めた社はいまだ皆無です」(週刊誌記者)

今回の『週刊新潮』によれば、ローラと有田の交際はやはり間違いないとのこと。
2人は過去に写真を撮られた経験から、有田が3年前に東京・品川区に購入した推定3億円の豪邸や、人目に付きやすい場所では会わないようにしているという。

さらに同誌は、両者が交際を否定する理由について、ローラの所属事務所・LIBERAの台所事情を指摘。
LIBERAは小さな芸能事務所のため、看板を背負うローラが熱愛発覚、結婚となっては困ってしまう。
また、ローラ自身も現在「海外進出」を視野に活動しており、以前よりもバラエティ番組への出演をセーブし、海外のハイブランドのモデル仕事を取ることに尽力しているため、今のところ「結婚より仕事優先」なのだとか。

「ただ、今回のローラの発言は、完全に『女性セブン』の記事をつぶす格好となったため、関係者はさぞ憤りを覚えています。
別のある週刊誌編集部でも、ローラや有田に近しい関係者から『どんな情報でもいいからネタを仕入れたい』という声があがっているそうで、Twitter上での反論はかえってマスコミに火を付けてしまったよう。
所属事務所も週刊誌に対して強気の対応をする事務所と知られているだけに、今後はさらなる攻防が予想されます」(前出の記者)

芸能マスコミの世界では、「逃げられれば追いかけるのはマスコミの習性」と言うだけに、
「嘘な記事やだ」ツイートはこれまでどおり「オッケ〜☆」では片付けられなくなってしまうかも知れない。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150702-00010005-dailynews

◆有村架純の恥ずかし過ぎる極小ビキニ映像発掘…⇒こんなにおっぱい大きかったんだ…

◆【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

◆本田翼彼氏・三浦翔平が「ブス帰れ」連呼でコンパ女性泣かせ報道・服脱ぎ誕生パーティ写真流出に素性・性格を不安視で彼女本田翼が心配の声…【画像あり】

◆【悲報】柏木由紀と手越祐也の抱擁写真を売ったAKBメンバーが懲罰で強制卒業へ・・

★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする