TOPNEWS

2015年07月03日

復活・香里奈を待ち受ける「本当の地獄」

泥酔してベッドで大股開きで寝ている衝撃的な姿を写真誌に掲載され、仕事が激減した香里奈。
「かっこいい」イメージで女性からも人気だった香里奈だが、これで一気にイメージダウン。仕事は激減した。
そんな香里奈が先日、ファッション誌「GINGER」で「新しい香里奈への挑戦」として大きくイメージチェンジした姿で登場した。
イメチェンを図り、芸能活動を再開した香里奈だが、待ち受けるのは「本当の地獄」だという。
復活の香里奈を待ち受ける地獄とは…→ ranking


track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


香里奈といえば、昨年3月に「フライデー」が“おっぴろげ写真”を掲載。お下劣なイメージがついたことで、「好きなモデルランキング」で圏外に転落するなど、最近は一部のファッションショーに出演した以外、実質「干された」状態となっていた。

「あの一件で香里奈さんはCMをすべて失い、その間、精神的にも不安定になり、地獄のような日々を送っていたといいます。彼女を見たファッション関係者によれば、ゲッソリとやせていて、かつてのオーラはまったくなくなっていたそうです。あれだけの写真ですからイメージ回復には時間がかかると思いますが、彼女のイメチェンヘアには、ネット上で絶賛の声が多くみられ、再起に向けた第1歩としては上々だと思います」(出版関係者)

しかし、テレビ関係者は「本当の地獄はこれから」と言ってこう続ける。
「ファッション誌のモデルだけならこのままやっていけそうですが、ドラマの番宣やバラエティ出演となると、あの写真について触れざるをえません。復帰した矢口真里はいまだに針のムシロ状態が続いていますが、彼女の場合は“スキャンダルの頂点”のような不貞行為なので立ち位置はわかりやすい。同じ下半身スキャンダルでも、香里奈の場合は本人が悪いことをしたわけではないですから、単に本人が恥ずかしい思いをするだけ。それでもこれだけ大事となったからには、起用した局が“完全スルー”すれば視聴者から叩かれるのは確実です。彼女が恥を受け入れて図太くかわせられるかが完全復活のカギとなるでしょう」

「GINGER」でも写真のことには触れていなかったが、テレビで「新しい香里奈」を見せるには、まずは「古い香里奈」を見せなければならないようだ。(アサ芸プラス)
http://www.asagei.com/excerpt/38938

◆有村架純の恥ずかし過ぎる極小ビキニ映像発掘…⇒こんなにおっぱい大きかったんだ…

◆【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

◆本田翼彼氏・三浦翔平が「ブス帰れ」連呼でコンパ女性泣かせ報道・服脱ぎ誕生パーティ写真流出に素性・性格を不安視で彼女本田翼が心配の声…【画像あり】

◆【悲報】柏木由紀と手越祐也の抱擁写真を売ったAKBメンバーが懲罰で強制卒業へ・・

★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする