TOPNEWS

2015年07月01日

吉高由里子のツイッターが波紋!いったい何が…

吉高由里子のツイート内容が波紋を広げている。
先週、「娘が吉高由里子なんですって親が他人に話してる度この仕事やめたくなる」 と不満を突如ツイート。
これに続き、次々と意味深な投稿を連発した吉高由里子の精神状態を心配する声が…
波紋を呼んでいる吉高由里子のツイートの数々→ ranking


track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「娘が吉高由里子なんですって親が他人に話してる度この仕事やめたくなる」
先週、女優の吉高由里子(26)が突如、自身のツイッターにこんな書き込みをしたため話題になっている。
続けて「真実がない内容の記事でも成立して流れる世界とそれを仕事としてる人と関する場所にいる事を感じる度 この仕事やめたくなる」と、マスコミ不信とも思える心境を吐露。
さらには、「あんたたったこれっぽっちなん?って自分に言われてる気がして この仕事続けたくなる 軽蔑」と不満を爆発させたのだが、一体なにがあったのか。

「昨年はNHKの朝ドラ『花子とアン』に主演し、大みそかにはNHK・紅白歌合戦の紅組司会を務めるなどフル稼働、心身共に燃え尽きたのは間違いない。
加えて、姉妹のように仲が良かった女性マネジャーが退社。一度、気持ちをリセットする必要があった。
その上、4月には交際していたロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎との破局が一部で報じられるなど身辺が落ち着きません」(芸能ライター)

それでも、10月に上演される北村一輝主演の舞台「大逆走」で舞台初挑戦が決定。
不満を爆発させた書き込みの後は「本当はめっちゃ舞台びびっとるけど頑張る逆走逆走大逆走 捻くれてる自分がライバルだ!!」と今度は急にハイテンション。
初舞台への意気込みは伝わってくるだけに、気持ちはすっかり切り替わったのだろうか。

「舞台の作・演出を手がける劇作家の赤堀雅秋氏は昨年、宮沢りえとの交際をウワサされた色男。 演出家との恋は女優としての成長にもつながるので吉高との関係にも注目です」(女性誌編集者)

舞台が始まる前から色恋沙汰を期待されたら、吉高でなくてもマスコミに文句の一つも言いたくなるのは理解できるところだが。
http://nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161246

◆有村架純の恥ずかし過ぎる極小ビキニ映像発掘…⇒こんなにおっぱい大きかったんだ…

◆【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

◆本田翼彼氏・三浦翔平が「ブス帰れ」連呼でコンパ女性泣かせ報道・服脱ぎ誕生パーティ写真流出に素性・性格を不安視で彼女本田翼が心配の声…【画像あり】

◆【悲報】柏木由紀と手越祐也の抱擁写真を売ったAKBメンバーが懲罰で強制卒業へ・・

◆付き合ったら面倒くさそうな地雷女タレントランキング

★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:15 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする