TOPNEWS

2015年06月29日

大股開き写真流出の香里奈が過ごした「地獄のような時間」

   
大股開き写真が週刊誌に掲載されたことでイメージダウンし、仕事が激減してしまった香里奈。
カリスマ的な人気を誇っていた香里奈だけに、酔いつぶれて大股を広げてベッドに横たわる様子は衝撃的だった。
そんな香里奈が大幅なイメチェンをして再起を図ったが、写真の掲載以後の「地獄のような時間」が話題になっている。
香里奈が過ごした「地獄のような時間」→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「もう、この方法しかなかったようです」
そう語るのは芸能プロ関係者。昨年3月に「フライデー」(講談社)で“おっぴろげ写真”を掲載され、特大ダメージを食らった女優の香里奈が、イメチェンで再起を図るようだ。

23日発売のファッション誌「GINGER」(幻冬舎)8月号で表紙を飾る香里奈は、それまでのブラウン系のヘアスタイルからダークカラーに変貌。特集記事では「“新しい香里奈”への挑戦」と題し、現在の心境を告白。
「バッサリと切らずにでもしっかりと印象を変えたいな」「夏は明るめっていうのが定説だから、逆に落ち着いたカラーにすることで自分らしさを出せるんじゃないかな、と思って」と、イメチェンの経緯を語っている。

流出騒動については言及していないが、同誌を見る限り、再起を期す香里奈の覚悟が伝わってくる。

出版関係者は「あの一件で香里奈さんはCMをすべて失い、芸能界引退もウワサされた。その間、彼女は精神的にも不安定になり、地獄のような日々を送っていたそうです。そんな彼女を不憫に思い、事務所幹部が付き合いのある幻冬舎にお願いして、今回の復帰ロードを描いたそうです」と明かす。

事務所幹部としては、「フライデー」側と交渉して写真掲載を防げなかった負い目もあるようだ。
「あれだけの写真ですから、イメージ回復には時間がかかる。特にCMは絶望的でしょう。ただ、女性からも『さすがにあの写真はかわいそう』『私だったら生きていけない』と同情も注がれ、男性からは『エロすぎる』と絶賛の声が相次いでいる。ニーズはあると思いますよ」(芸能関係者)

イメチェンで再出発を図った香里奈。男性が期待するのは、言うまでもなく“濡れ場”だが……。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2015/06/post_22586.html

◆有村架純の恥ずかし過ぎる極小ビキニ映像発掘…⇒こんなにおっぱい大きかったんだ…

◆【速報】ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

◆本田翼彼氏・三浦翔平が「ブス帰れ」連呼でコンパ女性泣かせ報道・服脱ぎ誕生パーティ写真流出に素性・性格を不安視で彼女本田翼が心配の声…【画像あり】

◆【悲報】柏木由紀と手越祐也の抱擁写真を売ったAKBメンバーが懲罰で強制卒業へ・・

◆付き合ったら面倒くさそうな地雷女タレントランキング

★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS