TOPNEWS

2015年06月28日

さんまが語った全盛期の地獄のスケジュールが本当に地獄的

   
現在でも多数のレギュラー番組を抱え、お笑い界のトップに君臨し続ける明石家さんま。
その明石家さんまが全盛期の地獄のスケジュールを明かしたが、これが本当に地獄すぎると話題になっている。
明石家さんまの全盛期の地獄のスケジュール→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1980年代から第一線で活躍し、多くの若手芸人の目標となっている国民的お笑い芸人・明石家さんま。多数のレギュラーを抱え、今年4月からも新番組の司会が決まっているなど人気は健在だが、特に20代の頃は本人曰く“地獄のスケジュール”だったという。

14日に放送されたMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』の中で、かつて自身が出演していたドラマ『天皇の料理番』が連続ドラマとして35年ぶりにリメイクされることについて触れた明石家さんま。リスナーから当時の思い出を尋ねられると、その頃に体験した“地獄のスケジュール”について語った。

多忙を極めていた当時、週に14本のレギュラーと1日2公演の舞台が20日間続いていたというが、そこにドラマ撮影が入ったから大変である。さんまは「もう、とんでもない。3日くらい寝てなかったんちゃうかな」と振り返った。

深夜ラジオも2本こなしていたというさんま、週替わりゲストの新垣里沙が「それで台詞とか覚えられるんですか!?」と驚くと、「覚えなしゃあないから。名優さんばっかりだったから、助けていただきましたけども」と他の共演者に助けてもらったと語った。それもさんまが周囲に愛されていた証だろう。

それにしても、20代のさんまの仕事量は想像を絶するものがある。60歳近い今もパワフルに仕事をこなしているが、当時の経験があるからなのかもしれない。(TechinsightJapan)
http://japan.techinsight.jp/2015/03/youngtown-sanma-tennounoryoriban20150317.html

◆広瀬すずがラブホデートしまくってた頃(中2)の身体がエロ過ぎるwwww

◆哀川翔の育てたカブト虫が凄いことにwwwww

◆指原莉乃が1位になってから真面目に頑張る子が絶望して卒業ラッシュ

◆AKB48メンバーが男と楽しそうにしている動画がVineで流出!オタ「もう誰も信じられない・・・」

◆芸能人売春価格一覧!あのアイドルを一晩50万で抱けるらしい…

★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS