TOPNEWS

2015年06月27日

もう用無し!南明奈がよゐこ濱口をポイ捨て

   
よゐこ濱口と交際中の南明奈。
結婚間近と言われている二人だが、先日のテレビ番組で濱口がプロポーズを断られたことを告白。
この背景に南明奈のある思惑が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの南明奈(26)が18日、東京・新宿ステーションスクエアで行われたキャットフード「フィリックス」日本初上陸特別イベントにゲスト出演した。

交際中のよゐこ・濱口優(43)がテレビ番組でプロポーズして「やんわり断られた」と発言したことについては、
「ほんのりです。しっかり指輪を渡されてっていう、しっかりしたアレではなかったので」と語り、「お互い結婚に向けて歩いていますけど、私はまだかなって。
未来のことなので100%というのはないですが、私としては今年はまだかなって思ってます。タイミングと私がやりたいことをやったらですね」と、改めて年内のゴールインを否定した。

「アッキーナはかつて、高校生だった時期にグッドウィルグループの元会長・折口雅博氏から寵愛を受けていたとされてきました。
その後は担当マネージャーと交際をスタートし、当時、所属していたオスカープロモーションから駆け落ち同然で独立。
関係者の間では“危険人物”と目されるようになった。
近年はボートレースのCMキャラクター契約も打ち切られ、現在はパチンコ営業のほか、
もっぱら濱口との交際話をネタに呼ばれるイベントが主戦場となっています」(芸能ライター)

熊切あさ美も顔負けの崖っぷち状態なだけに、早く濱口と結婚したほうが、仕事も地位も安定しそうなものだが、なぜこうも結婚に反対しているのか。

「アッキーナはオリジナルのファッションブランドを立ち上げることが夢で、自分のブランドを立ち上げて軌道に乗ったら結婚するというようなことを言っているそうです。
しかし、それは建て前で、他に利用できる男がいればそちらに乗り換える可能性は十分ありえそう。 イベントで『100%というのはない』とわざわざ加えたのも、“別れる可能性もある”と伏線を張っているように見えました」(週刊誌記者)

結婚がファッションブランドの立ち上げの障害になるわけではなさそうに思えるが、ネット上ではアッキーナに対し、
「濱口良いように使われてるだけ」「食事でコーラ飲んだり家事できなかったり結婚には向かない」「金づるでしょ? 
濱口は考え直したほうが良いのでは?」「夜の店の姉ちゃんと通いつめてるおじさんみたい」と、二人のゴールインには懐疑的な意見も多い。
濱口もいい歳だけに、「結婚するする詐欺」疑惑にどこまで付き合うことができるのか。
http://dmm-news.com/article/982331/

◆広瀬すずがラブホデートしまくってた頃(中2)の身体がエロ過ぎるwwww

◆哀川翔の育てたカブト虫が凄いことにwwwww

◆指原莉乃が1位になってから真面目に頑張る子が絶望して卒業ラッシュ

◆AKB48メンバーが男と楽しそうにしている動画がVineで流出!オタ「もう誰も信じられない・・・」

◆芸能人売春価格一覧!あのアイドルを一晩50万で抱けるらしい…

[楽天市場]



★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする