TOPNEWS

2015年06月26日

人生に絶望した風見しんごを救った哀川翔の心温まる行動

    
交通事故で子供を失うという悲劇に襲われた風見しんご。
人生に絶望していたこの頃の哀川翔とのエピソードが心温まると話題になっている。
風見しんごを救った哀川翔の行動→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


19日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、風見しんごが哀川翔ならではの優しさに感謝を述べる場面があった。

番組では、今年芸能生活30週年を迎えた哀川がゲスト出演し、「一世風靡セピア」のメンバーとして芸能界デビューした当時のエピソードや、オススメの食事処を紹介した。

風見はデビュー前から哀川とともに活動していたメンバーで、番組途中から加わって当時のエピソードなどを語った。

風見は番組終盤で、ある出来事で自分が人生に絶望していたとき、哀川に救ってもらったことに感謝をする手紙を読み上げた。
風見には「一生忘れることのない、翔さんから頂いた優しさの思い出」があるのだという。

風見が「自分が人生に負けそうになった」と表現するある日、帰宅すると哀川から「鍋いっぱいの豚汁」の差し入れが届けられていた。

風見はその差し入れに「あいつなにも食ってねえだろ、いや食えねえだろ、汁物ならなんとか喉通るかもな」という哀川なりの気づかいが感じられたとし、「あの豚汁からのぼる湯気の温かさに自分は本当に救われました」と述べた。

風見は「一生忘れることのない、温かく優しい豚汁。
それでまた前を向くことができたのかもしれません。感謝でいっぱいです」と結び、哀川と固い握手を交わした。

哀川は当時のことを振り返り、豚汁の差し入れは風見を思いやった妻による発案で、「豚汁だったら食えるだろう」と持っていったのだと明かした。
この発言を受け風見は「喉通らねえだろうって言ってたのに、鍋いっぱいの豚汁だったのがまた翔さんらしい!」とコメントした。
http://news.livedoor.com/article/detail/10027457/

◆広瀬すずがラブホデートしまくってた頃(中2)の身体がエロ過ぎるwwww

◆哀川翔の育てたカブト虫が凄いことにwwwww

◆指原莉乃が1位になってから真面目に頑張る子が絶望して卒業ラッシュ

◆AKB48メンバーが男と楽しそうにしている動画がVineで流出!オタ「もう誰も信じられない・・・」

◆芸能人売春価格一覧!あのアイドルを一晩50万で抱けるらしい…

[楽天市場]



★哀川翔の消したい過去ENTAMERANKING
★哀川翔の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする