TOPNEWS

2015年06月25日

工藤静香アイドル時代の最低行為!ムカつく相手にサインを頼まれた際にやったこととは…

   
工藤静香がアイドル時代、ムカつく相手にサインを頼まれた際に取った最低過ぎる行動が話題になっている。
タクシーに乗ったと言うが、そのドライバーにムカついた工藤静香。
その時にこんな行動を…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


近年、80年代アイドルたちの暴露が相次いでいる。
そんな80年代アイドルの中でも別格で人気者だった2人、工藤静香と南野陽子に不仲説が流れたのは驚きだった。
発端は、昨年放送された『内村とザワつく夜』(TBS)でのRIKACOの暴露である。

南野とRIKACOはドラマで共演したことがあるらしいが、その現場で、南野だけがランチに誘われないことがあったり、休憩中には南野の悪評を流していたりした人物がいたという。番組内では、共演者の名前は明かされなかったが、ネットでは工藤静香と予想されている。

というのも、南野とRIKACOが共演しているドラマというとフジテレビで放送された『メディカル・ホームコメディー 熱っぽいの!』になる。
このドラマで共演していた女優は、工藤静香と高橋ひとみ。これだけでは、工藤という確定にはならないが、工藤は「ムカついたタクシードライバーに、『サイン書いて』って言われたから、南野陽子って書いた」というエピソードを2003年の『ayu ready?』(読売テレビ)で明かしている。

そして、ついに南野が工藤に対する反撃をみせたのだ。
それは3日に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)でのことだ。
共演者たちに、アイドル当時の恋愛事情を聞かれると、南野自身は「事務所が厳しかったから」と語り、当時付き合っていた彼氏、「『明日ベストテンだね』って(彼氏に話をして)『見てくれる』ってなったら、『じゃあ何かするね』って」と語りながら、工藤の曲である『嵐の素顔』の振り付けをまねしたのだ。

これには、共演者たちも「それって、あの人じゃ?」「そういえばネットに(二人の不仲説が)あった」と戸惑い気味。
結局、話は膨らまずにトークは終了したのだが、その空気感が逆に怪しいともいえる。
南野と工藤の不仲説は、都市伝説ではないのかもしれない。
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_37314

◆広瀬すずがラブホデートしまくってた頃(中2)の身体がエロ過ぎるwwww

◆哀川翔の育てたカブト虫が凄いことにwwwww

◆指原莉乃が1位になってから真面目に頑張る子が絶望して卒業ラッシュ

◆AKB48メンバーが男と楽しそうにしている動画がVineで流出!オタ「もう誰も信じられない・・・」

◆芸能人売春価格一覧!あのアイドルを一晩50万で抱けるらしい…

[楽天市場]



★工藤静香の消したい過去ENTAMERANKING
★工藤静香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする